今日はバタバタと1日が過ぎていった。

今週はなんだかんだ忙しい。

予定表↓


27日は歯医者の後にいつものクリニックに行くので。。。

木曜日はプロファイロを打つ。

土曜日は 夫の車 やっとくる。2ヶ月待ち。レクサスは納車式というのがあるらしい。

笑ってしまった。


体重はオートファジーしても100g増えていました💦

ここんとこ 毎日 100g増える!!!

金曜日に女優注射をしているので 1週間運動が出来ない・・・。

困った。


そしたら


公式で発見!






めちゃ可愛い😍

赤の靴下履いて わぁーいい感じ❤️


だけど


この格好、55歳やばいよね😰

見た目が 40代前半で 尚且つ 足が細ければいい感じ。

実質の年齢じゃなくてもいいけど

見た目50代 アウトだよね。。。。。。。。。


この子を着る為には まずは痩せないと!4キロ。

で、目の下のたるみをとらねば!

何をすればいいのか 悶々。


この目元を指差して ここが気になるんですと言うと

複数のクリニックに行っているので

各先生 ここは・・・・ん・・・・・と 悩まれる。

難しいのかな。

サーマもなぁ。。。って言われてたから。

微妙なたるみなのかな。

ハッキリ AIはたるんでるって言ってるし。自分もそう思う。

やっぱり京都へ行くのがいいかなぁ🤔

眼輪筋の下にヒアルをおく感じって 新井先生のインスタでは言ってましたね。

まさにそこです!!!って感じでした。


悩ましい。

しばらくポテンツァかスネコスかって感じかな。