草取り終わった・・・。

天気は晴れ☀️ 😓

日当が一千円でた笑


そういえば 10月から最低賃金が上がるので

今の時給プラス40円上がる。

これだけで年間3万ほど上がる。

スネコスなら2本は打てないくらい?

目元にやっぱりやりたいと思った。


美容カテで上位にいらっしゃる ゆりりんさんというブロガーさんの記事を拝見して

エリクシールで つや玉シートをやってみた。

多分 同じ学年か一つくらい下だとは思うけど(もうすぐアラカンと記載あるので)

目元 全く弛んでないので羨ましい😆


他の方のブログも拝見するけど 結構 お若いので・・・・。。。。

40代の頃は今みたいにたるみが気にならなかったんだよなぁ。

もちろん 引き締めのrf関係のレーザーなどは毎月やってはいたし

45歳の時には ハイフを2回したし 何にもやってないわけでは無いけど

50代中になると もうそれではダメかな。。。😭


で、つや玉シートに気を取られて 書くのを忘れたけど

先日 打った女優注射。

12時間経った時は まだ ボコボコしていて 人に気づかれる感じ。

24時間経つと 人には分からない程度に落ち着く。

36時間経つと まだ ボコボコしているような・・・本人しか分からない程度。

40時間経つと ボコボコは なくなり 針の出血後が無いなら 何も無かったような感じ。

小皺になんとなく効いている感はあります。

今はこんな感じ。


来月打つけど 夫が出張初日に打ちにいかないかん笑

今月でプロファイロが2回目終わるので

スネコスを来月はやりたい。

これも 出張初日に設定しないと。

目元なので 腫れるだろうなあ🤔

ボコつきはすぐなくなるだろうけど。


ヒアルでなんとかしたいので 相談に行かないと!

車で行けるとこの先生もいいのだけど

そこまで車を走るのが怖い・・・・汗

電車を使うとめちゃ時間かかるし。

名古屋行った方が早い。


京都の先生も目元得意な感じで

日帰りで行くとなると 夫が海外へ出張に行ってくれていた方がいい 笑

コロナ前は 頻繁に行ってたけど

最近 行かないし。

行ってほしいわけでも無いけど。。。。

国内で 九州くらいに行ってもらえると安心だしいいな笑


オートファジー、16時間は食べないスタイル。

昨日 19時前には食べ終わっているので 10時45分過ぎたら食べれそう笑笑

あと1時間か。

掃除してこよっと。