今日は草取りがある。朝っぱらから。

面倒くさい!!!!!

町内会費払っているんだから 人雇ってほしい。

お祭りに使わないでほしい。

市の主催のもあるんだから 町内では要らん。

盆踊りだけでいいじゃん。(参加しないけど)


さて、つや玉シートというのをしてみた。エリクシールの。

設定は45歳(私は55歳)






たるみは61点

やっぱりこれは悪い!!!

目の下なんて特に。

やっぱり 何もしてない箇所なので そろそろやらないと・・・。

ヒアルロン酸で とりあえずなんとかしたいけど

この部分は難しいみたいで 新井先生のとこいかないかんかな。

新井先生しか多分無理のような。

あとは京都までいかないかん。。。


あとはマリオネットラインは フェイスラインを整えたらこれは大丈夫だと思う。

とりあえず 体重を4キロ せめて3キロ落としてからの対応かな。

体重も なかなか減らないので オートファジーとやらを今日やってみる。

お腹すいた 笑










因みに55歳設定だと



あまり変わらないような・・・やっぱりたるみか・・・・。。😓