クリニックからの帰り道。

女優注射なるもの打ってきました。

麻酔クリームは塗ったけど

思ったより痛くなかった。

額だからかな。この先生、注射上手なのでボトックスの時も良かった😊


45歳の頃に 頬あたりにリジュラン注射をした事があったけど 麻酔しても痛かった!

施術直後はボコボコだったけど 数時間でひいた。

効果といえば…特にだったな笑笑


で、

目元の事も言ってみたら

私の場合は骨格しっかりしてるから

ゴルゴあたりにガッツリ打つと いかにもヒアル顔になるから 控えめで丁度いいかなと。

もしも 入れたいならほんの少し足すくらい。

目の下はポテンツァとかシルファームのをコツコツした方が自然と言われた。


フェイスラインはショッピングリフトで引き締めした方が私には合ってるとも。

ショッピングリフトはダウンタイムが若干あるので

日にちみないとたし。

ヒアルはほぼ入れなくても…もしもいれるなら2ccで全体的に調整くらいらしい。


他のクリニックでもそんなに入れなくてもと言われたしなぁ🤔


ふわっとした感じにしたいんだけど

コツコツとシルファームかポテンツァか。


来週は目から下への施術。


2回目のプロファイロ✨


額と言えば 30分ほど経ちましたが

ポコポコ感もそんなに無い感じかなぁ🤔

直後はボコボコだったけど。