今日の天気は☀️

ここんとこ朝はだいぶ涼しくなってきた。

日が昇るのも遅くなってきたからね。


今日は夫も帰ってくるので

家事はちゃんとやらないと 笑

アイロンかけなきゃとか 色々あるな 😅


昼前に歯医者に行き その後 その近くにある美容院で毛染めをする。

今、三週間に一回しているけど

先日 購入したウィッグが便利で 多分 1ヶ月半くらいはいけるような気がする😆毛染め頻度


ウィッグ。。。ヘアピースか。

フォンテーヌのだけど 使いやすい。


で、昨日は夜な夜なレチノールの化粧品を見ていて

レチノールはやっぱりいいなぁと思った。

無難なゼオスキンかな。


プロファイロの効果か 肌は艶々してる。

もう少し 目元をなんとかしたい 笑

目元は一切やって無いから。

スネコスと思っていたけど ポテンツァにしようかな。

今月末までに 色々やるので 来月かな。


美ストも発売されていたようで Dマガジンで見てみた。

美白の特集が組まれていて

ビフォーアフターの写真が掲載されているのだけど

正直、変わってない。


雑誌に限らず ネットとかでも

ビフォーアフターの写真を見て

クリニックなどのほとんどの写真は どれも 変わらない。

勿論 変化があるのもあるけど

そういうのは少ない。


ノーマルな写真であっても

携帯電話 8Plusで撮った写真と iPad Proで撮った写真では

画素数が違うので どちらかというと携帯電話の写真の方が

実際に近い感じだ。

新しい方の機種だと 綺麗に見えるんだよなぁ🤔