先日から悶々してる羽織など




インスタライブのだけど 一昨日発売だった。

羽織 可愛い😍中のトップスも可愛い😍


おばさんでこの格好か・・・。

パンツは買わないので 上だけこんな感じ。


ただ、他にも沢山あるし これ以上増やしても 着るのが1回とかなると勿体ないしなぁ🤔




これは去年買ったパンツ

一度も履いてない・・・・機会が無かった 汗

体型見直さないとと思って 着るのをやめたから 汗

今年のスプリングだったのだけど 秋の方がいいかなと 笑

春のモノを秋に着ることは多いけど


手持ちも可愛いので 持っていたいし(まだ着るつもり)

要らないものは断捨離してるけど

しかし 洋服 多いなと。


あ!7月に買った 黒のジレも着てないし。

秋に活躍させようと買ったのだけど。


気温が 暑いか寒いかのどちらかになってくるから

中途半端な格好はしなくなったような気がする。


今 暑いから まだ完売してないけど

これは 少しすると無くなるので 今日一日考えてみよっと。