今日は一日雨が降ったり止んだり。

久しぶりの出勤。

来週はO J Tをやらなくてはいけないので

疲れる 笑

内容も 36協定の説明やらするんだけど

週20時間未満の契約の人々に話しても・・・。

ロングに途中で変わるかも前提で 一応は話すけど。


さて プロファイロを打ってから10日ほど経つ。

なんとなーく良い感じ🙆

でも 目の下がな。。。

顔の黄金比が変なのかなと アプリでやってみたら




全然悪くない。

目の形の黄金比が悪い。

目の縦横野比率は縦1横が3が良いらしい。

私は縦1に対して横が1、4らしい・・・。

目を五木ひろしのように 細めていれば良いのかな。


このアプリ S A B C D E の順みたい。

目の下・・・・。悩ましい。

勿論 フェイスラインもだけど。

これは 5キロほど落とせば ファイスラインが変わるので

それからしか どうもできない。