雨がすごくて 結局 歯医者からお買物に行き

一旦帰宅。

入院しているお姑さんの8月度の入院費を支払に行かなきゃいけない。

当たり前のように洗濯頼むんだけど かなり嫌です。

今までの事を考えると 顔を見たくない。

今回はコロナもあって 顔はみないけど。


人を当てにするのはやめないと。

私は人を当てにしない。

自分でやるし やれないなら 諦める。

もしくは 料金を支払って何かをしてもらう。


それくらいの気持ちでいるべきだと思うし。


自分の姑の時はやらないのに ホント勝手な人だ。


これだけで 嫌な気分になるので だから何もしたくない。

しなければ 忘れていられるから。




まずはテテの写真を笑

美形だなー。




下の写真は今日 そのヘアピースをつけた感じ。

前髪は地毛です。こんな感じで ほぼ分かりません。

耳横あたりは 白髪がありますが トップは無い感じ。


そして 気にしている目の下。

ここのこの感じが どうしてもおばさんっぽく。

おばさんだけど 笑

ちなみに スッピンです。おでこ・・・小皺をなんとかせねば。