今日は 午前中は掃除などやって

ジムに出かけトレーニング。

月一のチェックの測定機をした。

体重は多少減って 筋肉量変わらず 脂肪のみ減った状態。

今日の朝 測った体重は まだ55キロを切らない・・・。

このまま 粗食で過ごせば 明日は切れるはずなのだが

出張の夫が帰宅する為 無理だな滝汗

 

お土産で有名スイーツを買ってくる…チーン

 

気持ちを思うと 何も言えず笑

 

減らなくても良いから 据え置きくらいがいいな。

 

そして ジムの近くのクリニックは グルタチオン注射があるので

サックっと打ってきました。

疲れが取れるわけではないけど 酸化を防ぐ目的で打っている。

 

有酸素運動すると 多くの活性酸素ができるから

活性酸素も多量にはいらない…むしろ いらない。

もちろん、活性酸素も重要な役割があるので 多少は必要だけど。

 

このグルタチオン注射💉

白玉注射とも言われるけど

正直 白くにはならないと思うびっくりマーク

 

そろそろ2年くらい打っていて 週1打っていたけど 一向に白くはなりません。

グルタチオンだけではなく ビタミンcもB1、b2、b12やらビオチンやら混ぜているし

たまにアルファリポ酸も打っている。

白くはならないびっくりマーク

 

量もしっかり打ってますが。

 

目的は美白より 健康だったので 良いんですけど

美白になりたいやん。

 

トラネキサム酸を飲むと多少色斑がよくなっている感じだけど。

レーザーも打っているのに この感じとは…(どの感じ?なんでしょうけど)

 

元々お肌が 色白の方はいいんでしょうが

普通の ごく普通の肌の人は やっぱり 普通なんですねびっくりマーク

顔以外は 肌 綺麗なのに笑笑

 

チーン

 

明日は仕事・・・。

学生さんがアルバイトに来るのでOJTをする。

実際の仕事のやり方は知らないけど 笑

コンプライアンス系を中心に話します。

 

 

学生なので 分かりやすく話すのだけど

はっきり言って お金を払って聞くレベルなのに

お給料ついている状態で聞けるのは いい事だと思うんだけどなぁ。

価値を分かってない。仕方ないのかな🤔

 

それを本業にしてる法人は沢山あるんだし。

 

今の人は本当に恵まれていると思うなぁ。

あまり恵まれていると ろくな事はないと思う。

我慢は美徳だとは 思わないけど

多少の我慢はしろよとか 思うし。

 

会社で 20代の子たちと話す機会があるんだけど

 

親元でぬくぬく暮らしたいって言ってるしガーン

若いからかな滝汗滝汗滝汗