気づけば3月も中旬クローバー
 

 

 

 

先月くらいからやっと

 

少しずつ仕事も無理せず

 

休みを調整して

 

週休2日制実施中ですウインク笑笑

 

 

 

月初めの忙しさも落ち着き

 

春旅して来ましたルンルン

 

 

 

 

関門海峡を渡ると

 

旅行だ~~と実感チョキ

 

 

今回の旅先は・・・

 

竹原市~大崎上島船

 
 
 

安芸の小京都と言われる竹原

 

広島に住んでいた頃

 

一度行ったきり七夕

 

 

 

image

 

 

お昼は

 

酒蔵の中にあるそば処「たにざき」

 

利き酒セットでいい気分ラブ

 

 

ほっこりとした町並みを散策した後

 

竹原港からフェリーで

 

大崎上島へ船

 

 

 

 

今回の目的地!!

 

景観が良い宿泊施設第3位の

 

きのえ温泉ホテル「清風館」ルンルン

 

評価4.9キラキラ

 

味わってみた~~いラブラブ

 

 

垂水港に着き

 

送迎バスに乗り込み

 

運転手のおじちゃんの

 

大崎上島ガイド説明を聞きながらバス

 

約30分で目的地「清風館」へ乙女のトキメキ

 

 

 

 

和洋室の部屋からは

 

瀬戸内海を一望~~OK爆  笑

 

 

そして人気の露天風呂へ

 

ここも瀬戸内海を見下ろしながら

 

塩化ナトリウム温泉で

 

身体ホッカホカ!!

 

 

温泉好きの関西から来られた

 

おばちゃんとひとしきり温泉談義ルンルン笑笑

 

 

 

 

 

撮りましょか?のお言葉に甘え

 

久しぶりの温泉姿~~ダルマ

 

 

夕食は部屋食でナイフとフォーク

 

 

利き酒しようかとも思いましたが

 

檸檬エールを初体験生ビール

 

お料理も丁度いい量で大満足ウインクチョキ

 

 

 

朝風呂で日の出を拝み

 

朝食バイキングで

 

ご当地メニューでお腹満腹グッ

 

 

今回はお天気にも恵まれ

 

身体と心を癒しつつ

 

リフレッシュ出来た良い旅でしたウインクチョキ