お久しぶりの投稿です照れ
 

 

 

9月から

 

仕事がめちゃめちゃ

 

忙しくなって…

 

毎日が仕事オンリーの日々アセアセ

 

10月から新規契約したところと

 

11月から開業のところと

 

掛け持ちで…

 

頭も身体もいっぱいいっぱいアセアセ

 

 

 

 

ストレス発散も出来ず

 

楽しみもないので

 

来月久しぶりに温泉宿♨️

 

予約しちゃいましたウインク笑笑

 

 

イチョウ

 

そうそうびっくりマーク

 

筆文字教室で

 

来年の卓上カレンダー

 

作り上げて先日注文ルンルン

 

 

昨日届きました!!

 

 

 

 

テーマは水引きお年玉

 

いろんな結び方を書いて

 

季節に合わせて

 

アレンジしてみました桜

 

ホッコリ出来るといいなグッ

 

 

 

もみじ

 

窓口仕事なので

 

しばらくお休みしていた

 

ネイルマニキュア復活しましたチョキ

 

 

 

 

疲れていても…

 

指先を見ると

 

ちょっと癒されますラブラブ