あっという間に
 
2月がやって来ましたニコニコ
 

 

テキストを入力

 

 

 

月末月初のお仕事を

 

こなしつつ・・・

 

もちろん2月の恒例行事節分

 

 

豆まきは省略して笑笑

 

 

 

 

南南東を向いて

 

恵方巻き、まるかじり!!

 

 

いつもは巻き寿司一本なんて

 

食べきらないのに。。。

 

この日だけは何故かペロリウインク

 

 

 

お腹いっぱいで

 

元気を充電できるから

 

無病息災に向かえるのかなぁ合格とか。

 

 

 

 

 

実は今年になって

 

新しく始めたことがありますルンルン

 

 

 

 

 

一緒にお仕事している大先輩に

 

お誘い頂いた・・・

 

ママさんコーラスルンルン

 

 

 

学生時代・社会人、

 

そして広島時代と

 

いろんな合唱サークルで

 

歌うことの楽しさを経験しましたが

 

環境が変わるたび

 

なかなか続けられなかった・・・あせる

 

 

 

見学に行ったら

 

私よりお姉さま方ばかりでてへぺろww

 

 

何より久しぶりに声がだせて

 

合唱が出来て嬉しかったですラブラブ

 

 

 

無理せず

 

ぼちぼち楽しめるといいな照れ乙女のトキメキ