年に一度
 
娘と観に行く映画グッ
 
 
今年は…
 
上映開始されると聞いた時より
 
絶対行ってみたいと
 
思っていた…これびっくりマーク
 

 

 

 

観に行って来ました流れ星

 

 

 

福岡では昼前から

 

めちゃめちゃ雪雪の結晶が降った

 

1月24日21時〜だったからか

 

映画館には・・・

 

10人もいなかったけどww

 

 

 

でもでも…サイコーでしたグッ

 

 

 

今回の主人公は

 

桜木花道じゃなく

 

宮城リョータラブラブ

 

いやぁ…

 

バスケの試合の迫力も

 

音楽もスラムダンクにピッタリで

 

想像以上にテンション

 

上がりましたラブ

 
 
 
 
次はミッチーで続編ないかなぁニコニコ
 
 
 
おまけは…
 
娘の昇給試験のネイル
 

 

 

 

全部の指にデザインしてもらうのは

 

初めてだったので

 

自分の指見て

 

ご機嫌ですラブラブ