連休があるので
 
旅行行きたい!って言うから
 
娘と久しぶりの旅行ニコニコ
 
 
 
行き先は…
 
じゃらんで調べたら
 
全国旅行支援が
 
愛媛県では使用出来るというので
 
久しぶりに道後温泉へクローバー
 
 
 
 

まずは…

 

道後温泉別館 飛鳥乃湯泉へ走る人

 

娘曰く

 

映えで有名らしい…納得ウインク流れ星

 

 

 

 

もちろん

 

コロナ禍で人数制限してる

 

道後温泉元湯は

 

整理券貰ってギリギリ入れました拍手

 

 

 

宿泊は

 

以前も利用したことがある

 

道後温泉「茶玻瑠」キラキラ

 

内湯もお料理も

 

なかなか良い感じウインク

 

 

 

 

 

二日目は…温泉街~松山~今治散策ルンルン

 

 

 

ただ今改装工事中の

 

道後温泉元湯雷

 

 

 

 

からくり時計時計

 

 

 

 

坊ちゃん列車バス

 

 

 

 

みかんオレンジジュースの

 

飲み比べ!?

 

 

 

 

 

お決まりの松山城紅葉

 

 

 

 

そして…

 

今治のタオル美術館星

 

 

 

 

 

帰り道のしまなみ海道の

 

SAで見つけた

 

蛇口からのみかんジュース🍊笑笑

 

 

 

 

 

 

往復走行…約1,000キロ~~叫び

 

 

運転は疲れたけど

 

しっかり温泉で癒されて

 

みかんジュースで

 

ビタミン補給できた旅でしたチョキウインク