久しぶりの投稿ですニコニコ
 
 
台風14号、九州でも各地で
 
猛威を奮ったようで台風
 
被害に合われた方も
 
少なくないと思いますアセアセ
 
心よりお見舞い申し上げます。
 
 
クローバークローバークローバー
 
 
例年この時期
 
梨の木オーナーの妹から
 
いつも大きな新高梨を貰うのですが…
 
「お墓参りと梨狩り行かない?」
 
との嬉しいお誘いラブラブ
 
 
台風の影響が気になりましたが…
 
昨年のいちじくに続き
 
梨狩りに行って来ましたベル
 
 

 

 

 

 

 

 

枝に名前が書いてありますww

 

 

 

トラクターを梨の木の下に

 

止めてもらい梨もぎ~ウインク

 

 

 

大収穫~~上矢印上矢印

 

 

 

 

シャインマスカットと葡萄ぶどう
 
お土産兼バイト代に
 
妹が買ってくれました爆  笑
 
 
やっぱり秋は
 
食欲の秋です(笑)
 

 

テキストを入力

 

 
今夜は
 
カープもホークスの試合野球も気になるけど
 
ワールドカップ前の
 
日本VSアメリカ戦サッカー
 
楽しみですラブラブ