実は最近
 
本当に仕事が忙しくなって
 
なかなかリアルタイムに
 
いろいろな出来事を
 
アップ出来ないのが
 
残念ですショボーンが・・・
 
 
 
まぁ
 
ぼちぼち、ぼちぼち(笑)
 
 
 
 
 
昨年
 
還暦旅行で利用して
 
大ファンになってしまった
 
「星のリゾート 界」流れ星
 
 
 
 
今回は
 
温泉友達momoちゃんの
 
出張に合わせて
 
都城〜霧島へチョキウインク
 
 
 
 
まずは都城音譜
 
 
momoちゃんが仕事している間
 
ブロ友ともさんに
 
教えてもらった
 
「霧島ファクトリーガーデン」へ車
 
 
 
 
 
お一人様で
 
工場見学🏭
 
お目当てはもちろん
 
黒っきりボール〜〜(笑)ロックグラス
 
 
 
 
色々試飲も出来て…
 
白霧島が飲みやすいかなぁベル
 
 
お土産も結構
 
買っちゃいましたチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして…
 
今回の旅、メインイベント!!
 
界 霧島へ流れ星
 
 
 
 
 
 
 
お部屋に通されて…
 
窓のカーテンを開けると
 
素敵な景色合格合格合格
 
 
 
 
 
お部屋も広く
 
もちろんゆっくり・のんびりコーヒー
 
 
 
癒しの空間に
 
あ〜、来て良かったラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
お風呂は
 
な、なんと
 
スロープカーで
 
湯浴み小屋に行って
 
露天風呂へ温泉
 
 
 
 
 
この日はお天気がイマイチ雨
 
小雨模様だったので
 
景色が味わえず残念あせる
 
 
 
 
でも…
 
 
食事は最高のおもてなしルンルン
 
 
薩摩ならではのメニューに
 
舌鼓ナイフとフォーク
 
 
 
 
 
やっぱり
 
温泉旅は
 
一番の自分へのご褒美ですてへぺろルンルン
 
 
 
 
 
 
 
娘から頼まれたお土産
 
SUZU kirishimaボトル
 
フルーティで
 
飲みやすいので
 
女性にオススメですOKウインク