あっという間に
 
12月も後半
 
すっかり冬らしくなり
 
今年も
 
残りわずかとなりました照れ
 
 
 
緊急事態宣言明けて
 
少しずつ
 
外食も増えつつありますルンルン
 
 
 
 
フットサルのグルメ仲間5人で
 
幹事オススメの
 
イタリアン料理「テシマ」へナイフとフォーク
 
 
 
シェフの奥様差し入れの
 
ワイン赤ワイン
 
美味しい料理ラブラブ
 
 
 
 
今回は
 
奥様の友人Wさんが
 
星読みを流れ星
 
 
 
ちなみに
 
星読みには・・・
 
生年月日と
 
生まれた場所と時間が必要OK
 
それに基づき
 
自分が持っている力や性格
 
これからのこと
 
占っていただきましたウインクキラキラ
 
 
 
いつも以上に盛り上がって
 
楽しい時間
 
あっという間(笑)ベル
 
 
 
生まれた時間が分からなくて
 
私の星読みは不十分でしたが…
 
 
 
 
 
私って
 
努力家なんだそうで…
 
何故か
 
ちょっと嬉しかったですてへぺろ
 
 
 
 
おまけは。。。
 
今月のネイルマニキュア
 
キラキラキラキラキラキラウインク