10月になりましたルンルン
 
 
 
考えると・・・
 
今年も残すところ
 
3か月ですね(^_^;)あせる
 
 
 
 
 
緊急事態宣言がやっと
 
解除されたので
 
仕事を早めに仕上げて・・・
 
ダッシュで(笑)
 
久しぶりに
 
フットサルに参加~~サッカー
 
 
 
 
同世代のえだごんと
 
ひさしぶりに会ったので
 
フットサルサッカー
 
いつまで続ける!?
 
って尋ねたら
 
「やりたくなくなるまでかなぁ」
 
。。。ってキラキラ
 
 
 
 
最近参加すると転倒したり
 
人にぶつかったりと
 
どんどん
 
自分が思うように動けず
 
引き際を悩んでいましたが。。。
 
 
 
パスしてもらい
 
ゴールを決めた瞬間も
 
大きな声を出すのも
 
一生懸命走るのも
 
 
やっぱり、全部
 
大好きニコニコラブラブ
 
 
 
もう少しだけ
 
走り続けてみようかなぁと
 
思った一日でしたルンルン
 
 
 

 

そうそう。。。

 

梨の木オーナーの妹から

 

今年も新高梨が届きました!!

 

頑張ってるご褒美かなウインクチョキ