前回のアップから
 
気づけば3か月あまりあせる
 
あっという間に9月ですニコニコ
 
 
 
image
 
 
 
仕事は
 
相変わらずとんでもなく忙しくて
 
業務中にぶっ倒れたり
 
疲れとストレスから
 
ある病気が発病・悪化して
 
受診するたびに
 
投薬量も増えていますが・・・
 
なんとか元気に(笑)生きてますてへぺろOK
 
 
 
緊急事態宣言も9月末まで
 
延長され
 
なかなか遊びに行けませんが。。。
 
やっとワクチンも2回接種し
 
ぼちぼち
 
季節を愉しみたいなぁと思っていますウインクキラキラ
 
 
 
娘も福岡に来て2年あまり
 
目標のネイルの試験にも合格し
 
ほぼ毎月
 
私の爪もお洒落にして貰っていますラブラブ
 
 
 

 

 
今回は秋ヴァージョンもみじ
 
記事がなかったら
 
毎回ここにアップしようかなぁ(笑)ウインク
 
 
 
 
夏から秋にかけて
 
果物が美味しい季節ですね!!
 
豪雨で葉物野菜は
 
お値段が高いけど
 
今年の果物は甘めだなぁと
 
感じているのは私だけ!?
 
 
久しぶりに
 
丸ごと桃ケーキ買ってみましたカップケーキ
 
 
 

 

 

 

るあも元気で・・・

 

私を癒してくれています流れ星

 

 

 

 

朝晩の気温差に

 

体調を崩しがちですが

 

皆様も健やかにお過ごしくださいませ照れベル