今日ふと…
 
気付きました流れ星
 
 
 
実は…
 
5月8日ルンルン
 
 
 
私がアメブロを始めて
 
まる10年誕生日ケーキ
 
 
 

 
 
 
記念すべき
 
初♡投稿は
 
 
・・・
 
 
たった2行アセアセww
 
 
 
 
 
最初は何を書いていいのか
 
分からなくて…
 
とりあえず
 
娘が帰省した時の
 
感想一言日記クローバー(笑)
 
 
 
 
 
あれから…
 
あっという間の10年ルンルン
 
 
 
 
アメブロのおかげで
 
本当にたくさんの
 
出会いがありました照れ
 
 
 
 
未だに
 
会った事のない
 
ブロ友さんキラキラ
 
 
実際にお会いしたり
 
オフ会で
 
友達になったり…
 
 
 
いろんな人との繋がりは
 
私にとって
 
人生の幅を広げて貰えた
 
そういつも感じて
 
本当に
 
感謝しかありません照れラブラブ
 
 
 
 
頻繁にアップできないけど…
 
これからも
 
出来るだけ
 
続けていきたいなぁと
 
思っていますチョキウインク
 
 
 
 
 
こんなマイペースな私ですが…
 
 
これからも
 
 
宜しくお願い致します!!
 
 
 
 

 
 
私もすっかり
 
おばあちゃんになりました犬あたま
 
 
by るあ