緊急事態宣言の前も後も
 
普通に仕事している私と異なり
 
在宅ワークが続く娘ルンルン
 
 
 
 
先週ベランダを掃除して
 
放置していた
 
プランターを見つけ
 
 
野菜の苗木を
 
買ってきてくれましたクローバー
 
 
 
 
 

 
 
 
娘の大好きなパクチーと
 
私の希望で…
 
ミニトマトとバジルラブラブ
 
 
 
買って来た時は
 
少しヘタっていたけど…
 
 
お日様に向かって
 
元気に育つ姿を見ると
 
ちょっと
 
嬉しくなるし
 
元気をもらいます照れキラキラ
 
 
 
早くトマト🍅
 
食べたいなぁルンルン
 
 
 
 
 
 
そうそう!!
 
 
友達から届いた
 
話題になっているらしい…
 
 
 
これ流れ星
 
 
 
 

 
 
思わず吹き出しそうに
 
なりました爆笑(笑)