新年明けまして

おめでとうございます門松



年末入院して

初めて病院で年を越しました鏡餅




大晦日は一人病室で

紅白とSASUKEを見て

2020年を迎えましたねずみ




朝、7時半頃

病棟のデイルームから

看護師さん達と

初日の出を拝むことが出来ました太陽







今年一年健康で

良い年になりますように!!




隣で若い看護師さんが

お願いしていたのを聞いて

みんな同じ事を思っているんだなぁと

ほっこりしました照れルンルン





絶食5日目

お昼からやっと3分粥が

始まりましたチョキ








コンソメスープとお粥

おかずは全くありませんが

なんだか

食べられることが

とても嬉しかったです爆笑





そう言えば


今日は年賀状の配達日

全国で1割くらい減少していると

ニュースで話題になっていましたが



私はやっぱり

手書きの年賀状出し続けたいと

思っています郵便局







入選には至らなかったけど

お気に入りの書「子」





今年こそ

少し我儘でもいいので

身体を一番に考え

頑張り過ぎず

一人で抱えず

私は私の歩みで


楽しい年にしたいなぁと

思っていますウインクキラキラ





皆さまにとって

素敵な一年となりますようにニコニコ門松