月末から月初の
 
怒涛の13連勤が終わり
 
ご褒美の週末は…
 
 
 
 
 
 
 
 
圧巻のルミナリエキラキラ
 
 
 
どんなに行列で
 
時間がかかっても
 
私はアリかなぁと思うてへぺろ(笑)
 
 
 
 
 
神戸では
 
異人館・三宮・元町を
 
散策しての
 
「志ん」で神戸牛ランチナイフとフォーク
 
 
 

 
 
 
二日目は京都へ新幹線前
 
 
今回は嵯峨野線で嵐山へルンルン
 
 
ゆっくり散策しようかと
 
思っていたけど…
 
 
急遽予定変更して
 
トロッコ列車体験🚃
 
 

 
 
終わりかけの紅葉を楽しみ紅葉
 
それから…
 
太秦の東映映画村へ
 
 

 
 
そうそう!!
 
 
京都の夜は
 
先斗町「まんざら亭」で
 
京都料理を堪能ラブラブ
 
 

 
 
 
 
強行軍だったけど
 
めちゃ盛り沢山!!
 
 
 
 
非日常の体験は
 
私のエネルギーの源ルンルン
 
 
 
体力の回復は
 
なかなか出来ないけど(笑)
 
 
しっかり心の回復をして
 
年末まで
 
また頑張りまぁすてへぺろチョキ