GWお仕事頑張ったご褒美と
 
娘が
 
新しい会社一年経過した
 
ご褒美休暇が3日間
 
貰えたというので
 
二人で
 
宮古島へ…飛行機
 
 
 
 
 
 
私は福岡から
 
娘は東京から現地集合飛行機(笑)
 
 
 
私の方が早く到着したので
 
宮古島移住してる
 
ともちゃんと
 
来間島へドライブとランチニコニコ音譜
 
 
 
 
 
 
 
着いた初日はお天気だったので・・・
 
ヤバい~~!!
 
綺麗過ぎる海爆笑ラブラブ
 
 
ランチはともちゃんチョイスで
 
島茶屋Yacha Yachaで
 
タコライスナイフとフォーク
 
 
 
 
食後
 
娘と合流して…
 
17endや砂山ビーチへ車DASH!
 
 
 
夜はうさぎ屋さんで
 
三線ライブルンルン
 
 
 
2日目は娘と
 
シーカヤックで鍾乳洞見学
 
&シュノーケリング金魚
 
 
その後
 
ユートピアファーム宮古島へ行き
 
南国の花を見ながらハイビスカス
 
マンゴーパフェトロピカルカクテル
 
 
 
夕方には
 
池間島までドライブして
 
夕陽を見て流れ星
 
 
 
夕食はともちゃんのお店
 
鉄板ダイニング「かぎすま」で
 
豪華お誕生日肉ケーキバースデーケーキ
 
カンパイ生ビール生ビール生ビール
 
 
 
最終日は
 
体験工芸村に行き
 
茅(ちがや)工芸で
 
ペットボトル入れを作成チョキ
 
 
 
 
 
 
美しい青い海波キラキラ
 
 
 
 
 
楽しみにしていた
 
ドライブ車ルンルン
 
心癒される風景流れ星
 
 
 
 
 
南国ならではの音楽ルンルン
 
美味しい料理ステーキ生ビール
 
 
 
 
大好きな花々ハイビスカス
 
 
 
 
宮古島ってどうして
 
また行きたくなるのかなぁ・・・ラブラブ
 
 
 
再島を希望して
 
またお仕事頑張ろう!!っとウインクグー