新世代『令和』が
 
スタートして
 
10日過ぎると。。。
 
 
 

 

 

 

My Birthdayラブラブ

 

 

G.W ずっと働き詰だったので

 

誕生日休暇をとったその朝は・・・

 

 

去年に引き続き

 

めざましじゃんけんの

 

ボーナスチャンスチョキ

 

朝から「当たり!!」でちゃうし(笑)てへぺろ

 

 

 
 
 
 
夜は妹親子に誘われて
 
誕生日ディナーナイフとフォーク赤ワイン
 
 
 
 
妹がチョイスしてくれたのは
 
早良区西新の
 
鉄板ダイニング『Fukudasanchi』ルンルン
 
 
偶然なんですが・・・
 
ここは
 
私が以前やっていたゴスペルで
 
一緒に歌っていたmariさんと
 
ご主人でやっているお店ベル
 
実は。。。一度
 
行ってみたかったんですラブラブラブ
 
 
 
 
5年ぶりのmariさんとの再会も
 
美味しすぎるお料理も
 
最後のデザートのプレートの言葉も。。。
 
楽しすぎる時間ルンルン
 
 
 
いくつになっても
 
『お誕生日おめでとう誕生日ケーキ』の
 
言葉って本当に嬉しいラブラブ
 
 
 
家に帰ると。。。
 
娘から届いていた宅急便プレゼント
 
 
500円貯金にはまっている私に
 
ジジの貯金箱猫(笑)
 
 
 
 
もちろんfacebookやLINEや
 
メッセージや電話で
 
皆さんに祝って頂き
 
本当に幸せな一日ピンク薔薇
 
 
 
一年に一度
 
私につながる全ての人に
 
心から感謝する。。。
 
誕生日って
 
そんな日だと
 
改めて感じる一日でした赤薔薇