あっという間に過ぎた1月・・・
 
最後の週末音譜
 
 
久しぶりに子ども達に会いに
 
お江戸へ飛行機
 
 
 
飛行機の窓から…
 
 
{1F47D266-B1E9-48EC-90A4-B27916DA704D}

 

 

わぁ~ぁ~~!!

 

こんなに綺麗に見える富士山は初めてにひひチョキ

 

 

 

 

 

羽田空港で娘と待ち合わせして

 

息子夫婦と現地集合したのは・・・

 

話題の『大江戸温泉』温泉

 

 
{E4AE01E2-F35E-44D5-95C3-CB76881FC161}
 
{2ED34863-2D1B-4B29-994C-AB2837198CC6}
 
 
単なるスーパー銭湯(笑)かと思いきや
 
お祭り気分で楽しめる出店や屋台
 
居酒屋や・・・遊べれるところいっぱい音譜
 
温泉もゆっくり入れるし
 
一日中遊べそう合格合格合格
 
 
 
 
 
次の日は・・・娘たちのおススメで
 
表参道へ走る人
 
 
 
{0119F002-2827-4D73-9A08-D9B3151968EE}
 
{F6D5DC22-29CC-4263-8F42-21FD1A465842}
 
 
大人のお子様ランチを食べに
 
『東京ランチ』ナイフとフォーク
 
 
表参道ヒルズにいったり
 
新宿のヒカリエにいったり・・・
 
子ども達と一緒に過ごせる時は
 
あっという間クラッカー
 
 
 
 
一人で乗る飛行機は
 
ちょっと淋しいけど・・・
 
夕陽に映える富士山を見ながら
 
 
 
{C90A73C2-6CBD-4CA9-88E1-9181B1BBFFE5}
 
 
優しい子ども達に
 
明日から頑張るパワーを貰えることに
 
幸せを感じる。。。音譜
 
 
 
 
 
 
今日は立春ブーケ2
 
 
節分には・・・
 
北北西を向いて一気に食した恵方巻き節分
 
去年からお寿司屋さんで
 
予約していていますが、
 
卵焼きが絶妙でめちゃめちゃ美味しい~~ラブラブ
 
 
 
{70C75A9E-C305-4493-AAE4-D88C299C07DB}
 
{24082590-0C6D-4679-B324-AAE0DAA14C72}
 
 
 
インフルエンザが猛威を奮っていますが
 
美味しいものしっかり食べて
 
適度に遊んで、適度に休養して
 
 
 
素敵な春を迎えられますように・・・桜