こんばんわお月様

 

公開というか、なんというか、

実は遠距離恋愛中の彼がいまして飛び出すハート

5月にお付き合いしたばかりのほやほや~ちゅーラブラブ

 

その彼が今日お仕事がお休みになりびっくりマーク

遠方より来て日帰りデートをしました車ラブラブ

 

私のいまの体力と精神力では

私が彼の県へ行くのは難しいのでタラー

来てくれました新幹線前

 

最近は調子もいいので電車も克服しつつあるので

今年までには行けそうなきがします!!ダッシュイエローハーツ

 

そんな彼と水族館イルカデートしましたピンクハート

水族館が好きな私は久しぶりの水族館に

ハイテンション上矢印上矢印笑い

イルカショーは本当に感動ですね・・・えーん飛び出すハート

鳥肌たちましたびっくりマーク

 

最後にぐるぐる回っている1000円くじをして

いるかちゃんぬいぐるみを

プレゼントしてくれましたラブハート

 

大事にするねキラキラキラキラ

 

だいすきだよ~ハートハートハート