ちょっとずつ書きかけていた全ての記事をすっ飛ばして!!!
今日はこの話を!!! 書きます!!! 書かずにいられないので!!!!!


「SHERLOCK」S3のネタバレを回避するため、Twitterは薄目で流してる今日この頃ですが、
これだけは、目に入ってきた瞬間、ガン見しました!!!(笑)

以前の記事にも書きましたが、ずっと気になっていた、マーティンが出演している
「The Voorman Problem」が、アカデミー賞の短編映画賞にノミネートされたそうで!!!!!


■ The Oscars 2014 「The Voorman Problem」- Short Film(Live Action)-


すごい!!!!! 嬉しいーーーーー!!!!!!(≧▽≦)ラブラブ


いやもう、ノミネートされることそのものがすごいですよね!!!!!!

なんか”すごい”ばっかり言っててすみませんあせる

ちょっと興奮してまして、ただでさえ貧困なボキャブラリーがさらにダメダメです(^^; 


この作品のマーティン、メガネにスーツ姿で、とっっっても色っぽいんです~~ラブラブラブラブ

TVP 2

ウィリアムズ先生……!!!!!  見たいよう~~~!!!!!



そして、公式サイトではこんなことに(笑)


■ We're going to the Oscars! 「The Voorman Problem」


「やったあああーーー!!!!! オスカーに行けるよーー!!!!!(≧▽≦)」


……って、スタッフの皆さんが大喜びしている姿が目に浮かぶ(笑)


そりゃそうですよね~~(^^)音譜 


いやあ、授賞式楽しみですラブラブ 受賞できるといいなあラブラブ



しかも、iTunes(UK)では、この「The Voorman Problem」の販売が始まるとか!!!


公式アカウントからの情報なので、間違いないようです!!! → こちら

2月28日から買えるってことみたいです……が。


……これって……UKだけ……なんです……よね……?(号泣)


海外民(少なくとも私)は、UKで買おうと思っても買えないんですよね……
(以前、あるアプリを買おうと思ったけど買えなかった切ない記憶が……)



何とか…何とかジャパンで見られるようになってもらえないでしょうか……!!!!!


理想は、DVD(日本語字幕付き)になってくれることですが、難しいなら、
せめて劇場(ミニシアターとかフィルム・フェスとか)で公開してもらえませんか……? 



今回のオスカー、「風立ちぬ」と「九十九」が受賞なるかどうかも、
もちろん気になるところではありますが。


マーティン・ファンとしては、これをきっかけに日本で見られる道が開けないかな…と、
そんな期待を、かすかながらにも(かなり切実に! 本気で!)抱いておりますので、
こちらの結果も固唾を呑んで見守りたいと思います!!!!!




にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村人気ブログランキングへ