今週は怒涛の「ホビット」プレミアウィークだったようですね~
PC開いて、Twitterとか遡っていたら、すさまじい情報量(笑)に「ひいいいい!!!」ってなりましたあせる
いやもう、追いかけるのに必死(^^;

で、色々萌えた出来事が多すぎて、1つの記事だけでは書ききれん!!!(笑)ってことで、
分けてアップすることにします~


ということで、まずは、ワールドプレミアから。 

タイトルにも書きましたが、全世界のベネマクラスタが叫んだあの瞬間(笑)が見られただけで、
もう今年思い残すことはないくらいの勢いで(笑)大満足でございましたラブラブ



プレミアのライブストリーミング、ありがたいことにYou Tubeに上がってました音譜

長いのでお時間のある時にご覧くださいませ~(^^)





私もまだフルで見てないのですが(汗)、リアルタイム感を楽しみたいので、
時間のある時に再生してみようかと思っております(^^)


で、これまたありがたいことに、ハイライト版もアップされておりました!!!



かなりコンパクトにまとめてくださってます、さすがワーナー公式音譜


そして、キャストの皆さんのインタビューをまとめてくださってました!! ありがとうございますm(_ _ )m

■ 12/2 ホビット第2部 LAプレミア インタビューまとめ


それにしても、美男美女だらけ(PJ先輩とフライ御大はさておき・笑)で見てて楽しい~~ラブラブ

特に男前だらけで目の保養しまくりで、癒し効果絶大!!!

$SHERLOCK HOLIC-集合写真 LA 

集合写真もにぎやかかつ華やかで素敵音譜 背の高い人たちは後ろへ行ってますね(笑)

BBC AMERICAさんのページ、この写真を始め、素敵なフォトがたくさん載っててオススメです!!!

マーティン、ベネさんはもちろん、リチャミさんもルクエヴァさんも、エイディーン(エイダン&ディーン)も
かっこよくて素敵で、うっとりものでした~ラブラブ


今回もスーツ姿が素敵でした、マーティンラブラブ

アマンダさんとの変わらないラブラブっぷりもかわいくて、見てて幸せ~~(≧▽≦)ラブラブ

$SHERLOCK HOLIC-アマーティン in LA

遠くても絶対にアマンダさんを連れて行くところにマーティンの愛を感じますラブラブ 

今回も仲良しな2人を見られて嬉しいラブラブ アマーティン大好きラブラブ 



そして、マーティンといえば、なんと”めざましテレビ”でインタビューの一部が流れてました!!!

すげえ!!! やったね、マーティン!!!!!





「映画の見所は?」と聞かれて「僕だよ」とすかさず答えてくれるマーティン、最高っす(笑)


日本のTVでこういう形でマーティンが取り上げられることってほとんどない気がするので嬉しいラブラブ

めざましさん、オーランドだけでなくマーティンも取り上げてくださってありがとうございます~m(_ _ )m


ベネさんのスーツ姿もとても素敵でしたラブラブ

今回も素敵写真がたくさんありますが、私はこの横顔のショットがお気に入りラブラブ

$SHERLOCK HOLIC-横顔ベネさん

スーツの色が深い赤なのは、スマウグの赤に合わせてるんですよね(^^) すごくよく似合ってます!!!



しかーし!!! 最大の!!! 萌えは!!! なんといっても!!! コレ!!! ですよね!!!!!





”Bum Pinch”事件、日本語だと”お尻つねり”事件とでもいうところでしょうか(笑)


ひっそりとマーティンの背後に忍び寄り、マーティンのお尻をつねっていくベネさん!!!!!


世界中のベネマクラスタが狂喜の叫びをあげたに違いない、この瞬間が動画で残っていることに
ただただ感謝感謝です!!!!! ありがとうございますーーー!!!!!m(_ _ )m


いやあ、このマーティンにいたずらしてやろうと狙って、してやったり!なベネさんがかわいいったら!!! 

しかも、通り過ぎた後で、マーティンお得意の中指ポーズまで見せてくれてますよ!!!

あのマーティンが素で驚いて、笑ってるのもかわいくて、なんだこの仲良しっぷりーーー!!!


冷静に考えるといい年したおっさん2人なのに(笑)、こんな男子中学生か高校生かってなレベルの
じゃれあいができて、笑いあえてる関係がたまらんです。萌えまくりです(笑)


どんだけ仲良しだ!!!!!ってな話で。いいぞ、もっとやれーーー!!!!!


いやもう、十分すぎるくらいわかっていたけど、ベネさん、やっぱりマーティンのこと大好きだよね!!! 
全世界に向けてさらにアピってくれて嬉しいよ!!!!!(笑)


正直、ツーショットとかリチャミさん入れたスリーショットとかがなくて残念って思ってたんですけど、
「ごめんなさい、そんなレベルじゃなかったね!!!」って思いましたです、はい(笑)


わかりやすく肩を組むとか並んで立ってるよりも、この一瞬の方がどれだけ萌えたことか(笑)


インタビューを受けてるマーティンの後ろにひっそりと忍び寄るベネさん。

$SHERLOCK HOLIC-Bum Pinch

マーティン、全く気づいてませんね(笑) (この笑顔がまたかわいくて大好きラブラブ



そして、この表情!!!!!(笑)

$SHERLOCK HOLIC-Bum Pinch 2

狙ってます、狙ってます、ターゲット・ロック・オン!!!!!(笑)



しかも、この写真、ある意味今回のプレミアでの唯一のツーショットかもしれないくらい、超貴重で。

この一瞬をキャプってくださった方にも感謝です~~ ありがとうございます!!!!!m(_ _ )m


世界中のファンの予想を軽々と越えてくれた2人(特にベネさん・笑)に、改めて惚れ直した瞬間でしたラブラブ


ベネマ関係では、インタビューやら”Ask Smaug”やらで、さらに爆弾が大量投下されてた、
というか、ベネさんが「これでもか!!!」な勢いで落としまくってくれてて、悶えまくりました(笑)


まだ全部見られてないのもありますが、ここで書きだすとと長くなるのであせる
そちらの萌えまくった感想(笑)はまた次回に~~




にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村人気ブログランキングへ