ほぼ1週遅れの叫びで恐縮ですが(^^;、今回の「ホビット」のワールドプレミアはLAだそうで!!!

しかもしかも、マーティンとベネさんが揃い踏みするらしいって見たんですけど!!!!! マジっすか?!?!

ってことは、「SHERLOCK」S3の前に、ベネマのツーショットが見られると?!?!

そんな幸せが訪れるなんて……!!!!! 想像しただけで嬉し泣きですよおおお!!!!!

きっとロサンゼルスは新たな聖地になりますねラブラブ


それにしても、去年のワールドプレミアがNZで、ロイヤルプレミアをロンドンでやってたから、
今回もNZかロンドンだろうと思っていたので、場所はちょっと意外でした~
でも、LAってことはハリウッドでやるってことよね!!と思うと嬉しいですラブラブ

なんにせよ、「ホビット」ファンと「SHERLOCK」ファンが世界中からLAに大集結するんだろうな~(笑)


できればリアタイで見たいな~と思ってたんですが、日程を知って涙に暮れました……


12月2日って!!! 思い切り平日じゃないですかあああああ!!!!!(号泣)


今までのイベント開催時刻だと日本時間は朝方なので、私はリアタイできませぬ……ううう(iДi)

確実に出遅れ組になりますが、そんな私でも見られるようになってますように……!!!!!(切実) 


そして、ツーショットはもちろん、ベネマとリチャミさんのスリーショットに期待してます!!!!!

(背の高い2人に挟まれたマーティンが見たくて見たくて(笑) 楽しみ~~音譜

ていうか、見られるものとめっちゃ期待してるんで、もしリチャミさんがいないとか言ったらマジ怒るよ?! 
(トーリンがいないなんてありえないと思いますけども・笑)


ところで、スリーショットといえば、こんな素敵な写真が流れてましたラブラブ


$SHERLOCK HOLIC-スリーショット


マーティンとベネさんと、バルド役のルーク・エヴァンズさんとのスリーショット!!!!! 


マーティン・ビルボじゃなくてベネさんが真ん中なのが面白いというか、この時はお客さんだから、
皆でベネさんを歓迎してたんだろうなあって思うと微笑ましいです(^^)

(この青シャツが、いつ撮った写真かを教えてくれてますね。あの足にタッチしてた日ですよね・笑)


それにしても、皆さん素敵な笑顔で、こちらの顔もほころびます~~(≧▽≦)ラブラブ

幸せなおすそ分けありがとうございます!!!!!

(ルークさんも男前ですねラブラブ バルドの出番も楽しみ音譜


今回のプレミアでも、こんな感じに色々なツーショットやらスリーショットやら集合写真やらが
たくさん見られますようにラブラブラブラブ


……と、LAに向かって、熱く、念(笑)を送っておきたいと思います!!!!!




にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村人気ブログランキングへ