気づいてなかったんですが、11月5日に「ホビット 竜に奪われた王国」のファンイベントがあったそうで!!!

ただ日本時間だと思いきり深夜(というか朝方)で、リアタイで見るのはなかなかつらかったようですが(^^;、
Twitterでレポしてくださってる方が思いのほか多くて、ありがたかったです~


そこで最新のトレイラーが流れたということで、まずはこちら音譜





新たなシーンがたくさん入ってて嬉しいよ~~(≧▽≦)ラブラブ

前回のトレイラーでやや出番少な目だったビルボ(主役なのに・笑)ですが、今回は要所要所で
ちゃんと出てきてくれてて嬉しいラブラブ

しかも、表情のチョイスがいい!!!!! かわいいいいーーーー!!!!!(≧▽≦)ラブラブ

前回のトレイラーにもありましたが、中盤で出てくる上目遣いビルボ。
何度見てもハート撃ち抜かれます~~(///∇//)

そして、スマウグも最後の最後に新たな台詞が聞けましたね~ 
ベネさんの声で”King”って聞けたのが!!! なんかトキメキました(笑)

少~しずつ小出しで見せてくるのが憎いです、PJ先輩(^^) 


さらに、待ちに待ってたビデオブログも再開ですよ!!!!!

(「思いがけない冒険」のビデオブログが「11」までだったので、その続きということで「12」なんですね)





まだ日本語字幕付きではありませんが、見てるだけでも楽しい音譜

俳優さんたちのオフショットが皆さんとても楽しそうで、見てて顔がほころんできます~(^^)

今回は、TEAMドワーフ&TEAMエルフの皆さんの、アクションシーンの撮影がメインでしたね。
マーティン・ビルボがなかなか出てこなくて、「今回出てこなかったら寂しいな~」ってドキドキしてただけに、
最後の方で出てきてくれてホッとしました(笑)

Tシャツベネさんも一瞬だけですが映ってたしね!!! 
今後、どこかでスマウグ撮影のシーンも入れてくれそうな予感音譜

さらに言うと、マーティン・ビルボとのツーショットが見られるかどうかも気になるところで(笑)

といっても、基本的にメイキングを見られるだけでも嬉しいので、素直にこれから先の更新が楽しみですラブラブ


マーティン・ビルボとベネさんのツーショットといえば、こんな素敵な写真が!!!!!

$SHERLOCK HOLIC-集合写真

がしっ!!!とマーティン・ビルボの肩を抱いてるベネさん(しかもスーツ姿!!!)が!!!!!ラブラブ

いいよ、いいよ!!!!! ベネさんがマーティンの隣にいて嬉しそうで、私も嬉しいよ(笑)
こんな素晴らしいショットを撮っていたなんて……もしかして、あの足にタッチしてた時かな?

いやあ、いいものを見せていただきましたラブラブラブラブ ありがとうございます~~m(_ _ )m



そして、ファン・イベントの様子も動画が上がってました!!!

全部再生すると長いので(1時間ありますし)、お時間に余裕のあるときにご覧ください(笑)





ウェリントン、ロンドン、ニューヨーク、ロサンゼルス、の4ヶ所で同時に開催されていたということで、
各会場の様子がそれぞれ楽しそうで、何を話してるか知りたいよ~~

そのうち日本語字幕付きでアップしてもらえないでしょうか、ワーナー・ジャパンさん??


で、この中で、先ほどのビデオブログとトレイラーが世界初公開されていたんですね。
一気に畳み掛けるようにあれこれ出してくる辺り、公開が近づいてるワクワク感があります音譜
(いいなあ、世界は12月公開で~~)


で、このイベントのハイライトの動画もありました音譜



かなりコンパクトにまとめてくださってます(笑) ワーナー公式からのアップのようですね(^^)


で、マーティンは会場にいなくて、コメントが流れたんですが、その部分だけの動画もアップされてました~



相変わらずのオシャレさんラブラブ 今回のチェック柄もかわいいです~(≧▽≦)ラブラブ



あと、ビルボなマーティンのかわいい写真が表紙の「EMPIRE」の画像も!!!

$SHERLOCK HOLIC-EMPIRE2013-2

これ、スマウグさんのいるお宝の山(笑)でのショットですよね?? いいところから持ってきてますね~


まだ買えませんが、Amazonのアイコンはできてました音譜

Empire [UK] December 2013 (単号)/著者不明

¥2,048
Amazon.co.jp

見たいけど、単価高いしなあ……写真のためだけに買うかどうか(英語難民ですから汗)……迷い中(^^;

洋書を扱う書店でも買えますし、実物を見てから買えたらいいんですが。うーん、どうしよう。


他のキャラの表紙もあって、EMPIREの公式サイトで見ることができます音譜


で、上記のサイトで見たこの画像が素敵過ぎてくらくら~~(///∇//)ラブラブ

$SHERLOCK HOLIC-EMPIRE2013

このビルボがすっごく綺麗で、本気で見惚れてしまいました……ラブラブ


「竜に奪われた王国」関係のネタがこれでもか!!!と溢れてきて、嬉しい悲鳴をあげてるところに
来週には「思いがけない冒険」のEE版(DVD・BD)がいよいよ発売されるわけで。


その「思いがけない冒険」のEE版リリースに先駆けて、シネマトゥデイさんでこんな特集も音譜


■ シネマトゥデイ 「ホビット 思いがけない冒険」 未公開映像先行配信


これを読んだ上で特典映像を見るとさらに面白くなりそう!!! 続きが楽しみ(^^)



そんなこんなで新たな情報とかも追いかけたい、でもEE版も見たい。

しかし、9時間ある特典映像を見る時間を果たして作れるのかという大問題が……汗


もう一体どうしろと!!!!!(笑) 楽しみがありすぎてえらいこっちゃです~~(ノ´▽`)ノ


(沼に沈み込む予感しかしない・苦笑)





にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村人気ブログランキングへ