9月15日、したコメの映画秘宝まつりで「The World's End」の日本最速上映が行われましたね~
台風が近づいていた中、参加された皆さん、お疲れ様でした!!!
(地方遠征組の皆さんは、無事にお帰りになれましたでしょうか……?)


ご覧になった皆さんの感想を拝見するのを楽しみにしていたのですが、嬉しいことに、
皆さんの感想がどれも熱い!!!(≧▽≦)ラブラブ 嬉しい!!!

マーティンはかなりかわいいみたいだし(まずそこ!! ここ一番大事!!!・笑)、
ストーリーがとても面白くて、皆さん、大笑いしながら見ていたようなのがまた嬉しいラブラブ

会場内も、とてもいい雰囲気だったみたいですね~ 
皆さんで笑いあったり、拍手したり、一体感のある空気の中で見られたそうで、素敵ラブラブ


そして、さらに嬉しかったのがどの方の感想を拝見していても、「また見たい!!!」とおっしゃっている方が
ほとんどで、印象的でした(^^)
本当に面白かったんだ!!!って伝わってきてワクワク音譜

来年春の本公開が本っっ当に楽しみですーーー!!!!!(≧▽≦)ラブラブ


$SHERLOCK HOLIC-マーティン&エドガー

このマーティンの表情、好きだな~~ラブラブ お隣の監督さんも男前だし、どちらも目の保養(笑) 

うおおお、このマーティンをスクリーンで早く見たいいいい!!!!!



したコメの様子や、映画の内容(ネタバレなし)がこちらで紹介されてます!

■ シネマトウディ  ■ ABC振興会

この上記のシネマトウディの記事内でも書かれていますが、「The World's End」の邦題が決まりました!

その名も、

「ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!」


わはははは!!!!! いいなあ、このあふれる漂うB級映画感!!!!!(笑)


サブタイトルが秀逸ですね。どんなお話だコレ?!って思いますよねぇ。GJ!!!

実際、トレイラーを見ていてもほぼビール飲んでたし、ぴったりな気がします~(^^)


そして、公式サイトと公式アカウントもできてました~音譜


■ 映画「ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!」公式サイト

  (上記サイト内に、TwitterとFacebookの公式アカウントへのリンク先も載ってます~)


公式さんからの情報が出てくるのが楽しみ~音譜 

劇場情報はもちろん、インタビューとか写真とかも載せてもらえたら嬉しいな(^^) 期待しています!!!



それから、この映画のロケ地をまとめているサイトの情報も流れてきてました。

映画を見た後、改めて見に行きたいので、私の備忘録も兼ねて(笑)、貼っておきます~


■ The World's End film locations


写真見てるだけでも、どこも雰囲気がとても良くて素敵---!!!!!(≧▽≦)ラブラブ

劇中での、街の風景を見るのも楽しみになってきました~(^^)



見どころや楽しみが増えて、素敵な酔っぱらいたち(笑)に早く会いたい気持ちが高まってきましたよ!!!


来年の春の本公開が、ますます待ち遠しいです音譜




にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村人気ブログランキングへ