どうやら、今年のComi-Conに参加したモファティスさんたちから、どえらい爆弾が落とされたようで、
昨日のTwitter上ではその話題で持ちきりになっていた模様でございます。


……がっっっ!!! それよりもまず(笑)、フリービッチとしての喜びを思う存分叫びたいと思いますっ!!!


ついに!!! 「The World's End」の日本公開が決まりました!!!!! 

やったーーー!!!!!(≧▽≦)
ラブラブ


$SHERLOCK HOLIC-TWE NZプレミア おまけ

公開決定記念で(笑)、先日のNZプレミアの壇上でのキュートな妖精マーティンをラブラブ

この表情、本っっ当にかわいいですよねえええええ!!!!!(≧▽≦)

髪型がミルクティンだったのもまたね……もうかわいい、かわいいしか出てこないよ~~

ううっ、このかわいいバージョンのマーティンでロンドンに戻って、ジョンになるのね……って思うと
これまた嬉し涙。

S3のジョンのビジュアル最高じゃないですか~~ラブラブ 幸せ~~ラブラブ


ついでに動画も(^^)



5:30辺りからマーティンが登場します音譜

動きから表情から、何もかもがキュートですラブラブ 



この映画の公開について、ニュース記事にもなってます音譜


■ 映画.com    ■ シネマトウディ  


そして、記事内にもありますが、なんと9月15日に”第6回したまちコメディ映画祭in台東”の企画
“「映画秘宝」presents 映画秘宝まつり”で、日本最速上映してくれるそうで!!!!!


■ 第6回したまちコメディ映画祭in台東 “「映画秘宝」presents 映画秘宝まつり”


この”したまちコメディ映画祭”(”したコメ”)の映画秘宝まつり、毎年競争率が高いらしく、
チケットがすぐに売り切れるみたいですね~

でも、早いタイミングで見られるので、行けそうな方は、チケット取りにチャレンジする価値ありかと!!!


それにしても、いち早く映画秘宝さんが取り上げてくるところがさすがというか何と言うか(笑)

普段読みませんが、書店で見かける感じでは、コアなところを特集している雑誌という印象がありますので、
なるほどというか、やっぱり一味違うぜ!(笑)と思いましたです(^^)


日本で公開されるかどうかわからなくて心配だっただけに、全国公開が決まってくれて、
本当に本当に嬉しいです~~(≧▽≦)ラブラブ


あとは、全国公開時に、どれだけの数の映画館で流してくれるかですね~


どうか地方民にも見られる機会を作ってくださいね!!!!! 

よろしくお願いします……!!!!!m(_ _ )m(切実)




そして、先週ずっとベネさんを追いかけてきた反動か(笑)、マーティンに飢えていたのですが、
ナイスタイミングで流れてきたこの画像を見た瞬間、目にも心にもハートマーク飛びまくって
声にならない変な叫び声が出ましたラブラブラブラブ


先日のComi-Conで流れたメッセージ映像でのマーティンだそうですが

$SHERLOCK HOLIC-兄貴なビルボ

きゃああああ!!!!! 兄貴ーーー!!!!! 素敵いいい!!!!!(≧▽≦)ラブラブ


ビルボのゆるふわヘアなのに、兄貴感出まくり(笑) ビルボなのにグラサン違和感なしってどゆこと(笑)

昨年の「ホビット 思いがけない冒険」のNZプレミアでの893マーティンを思い出しますねえ。
もはや”兄貴”を通り越して、”組長”とか”ドン”とお呼びしたい何かが漂ってますよ(笑)

しかし、このグラサンを外すと、先ほどのかわいいマーティンがいるわけで、あんなにかわいいのに
”兄貴”でもあるマーティンの底知れなさがここに凝縮されてて、改めて惚れ直しておりますラブラブ

ああああ、やっぱりマーティン大好きだああ!!!!!と改めて感じた瞬間でしたラブラブラブラブ


マーティンに飢えていた気持ちを一気に回復させてもらえたというか。
フリービッチ心を満たされて、ほっこり和んで、癒されました~(^^)

「SHERLOCK」S3が撮影再開したら、リアルタイム・マーティンが見られるようになるのが嬉しいよ~(≧▽≦)ラブラブ


映画の公開、まだまだ先だと言いつつも、案外あっという間に春になってそうな気がします(笑)

2014年の春は、フリービッチーズ歓喜の季節になりますね音譜 楽しみですーーー!!!!!



(Comi-Conでの諸々について思うあれこれ(笑)は、また改めて~)




にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村人気ブログランキングへ