ベネさん来日祭りもそろそろ終わりで寂しいですが、今回の目玉でもある舞台挨拶、
それぞれの回で、素敵な出来事が起こっていたみたいですね~ラブラブ

参加された方のツイートをいくつか拝見していたら、皆さんの興奮が伝わってきて、
こちらもほっこりした気持ちになりました(^^)

舞台挨拶の中継はなかったので、見ることはできないと思っていたのですが、
なんと、動画がアップされていました!!!

ありがとうございますーーーー!!!!!m(_ _ )m





今回もスーツラブラブ しかも、シャツが青から白に変わってるよ!!!(←ここポイント)

この舞台挨拶での、個人的なツボは、なんと言っても”踊るベネさん”でしょう!!!(笑)
動きも表情もかわいい~~ラブラブ
あと、ベタですが、ベネさんの口から「コンバンハ」が聞けたのは素直に嬉しかったです~(≧▽≦)ラブラブ

それから、今回の来日でのあらゆるインタビューで感じるのですが、通訳さんがベネさんが語る多くの言葉を
できる限り素早く、しっかり伝えようとしてくれているのが素晴らしいです……!!!
ありがとうございますラブラブ 


初回の挨拶では、ベネさんのお誕生日(7月19日)を一足早く会場の皆さんで祝うという
素敵なサプライズがあったんですねラブラブ


■ シネマトウディ 「ベネディクト・カンバーバッチ、37歳の誕生日を日本のファン600人が祝福!」


ベネさん、こうしてファンの皆さんに”Happy Birthday音譜”を歌ってもらえるなんて
なかなかないでしょうし、喜んでくれてるのが伝わってきて、こちらも嬉しくなりました~(^^)


$SHERLOCK HOLIC-ベネさんハピバ1


え?! このケーキの形ってもしや?と思っていたら、拡大画像をアップしてくださった方が音譜


$SHERLOCK HOLIC-べねさんハピバ2


すげえええ!!!!! 何このリアルな造型!!!!! 日本のパティシエの職人技、ブラボー!!!!!

上記のシネマトウディさんの記事内で、ベネさんが食べてたのは、このジョン・ハリソン人形ですね(笑)


そんな素敵なお祝いができてよかった~と思っていたら、最終の舞台挨拶の後、
なんとなんと、ベネさんがその場に残って、映画を見たそうで!!!!!

周辺の席に座っていた皆さんの、興奮とドギマギと、映画に集中できない気持ちとが入り混じったツイートが
たくさん流れていて、うわあ、その気持ちわかるーーーー!!!!!って思いながら、拝見してました(^^)

これもすごいビッグ・サプライズですよねーーー!!!!!

そして、ベネさんがその時、ビールとポップコーンを食べていたそうで、ベネさんはエンドロールと同時に
会場を後にしたそうですが、その席を撮影してアップしてくださった方が音譜

いやあ、ベネさんが座っていた席を撮っておきたい気持ち、ものすごくよくわかります~~!!!!!

$SHERLOCK HOLIC-ベネさんの席

ポップコーンとビールの残骸と、何故か”いろはす”が(笑)
コレを見た瞬間、今度ミネラルウォーターを買う時は”いろはす”にしようと固く決意しました(笑)


会場内を撮影して、おすそ分けしてくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!!!ラブラブ



そして、嬉しいこぼれ話も流れてました。

まずは、「SCREEN」の編集長さんのブログ記事で、激萌えました!!!!!(笑)


■ SCREEN 編集長BLOG 「カンバーバッチと初対面」


何が嬉しいって、ベネさんが自分が表紙の号より、マーティンが表紙の号を見て笑顔になったことですよ!!!!!

もう、YOU、マーティン表紙の号を買っちゃえよ!!!(笑) そしてマーティンにプレゼントしちゃいなよ!!!


さらに、雑誌関係でもう1つ嬉しいお話も。

今度はムビスタさんの「ベネディクト&マーティン」の本についてなんですが、
なんと、表紙を見て気に入って、持って帰られたそうで!!!!! (そのツイートはこちら

ベネさん、マーティンの分も買って帰っちゃえよ!!!(笑) そして2冊ともお土産にしちゃいなよ~


「SHERLOCK」S3-E3の撮影再開時に、このジャパンの雑誌の話をマーティンにしてくれるんじゃないかな~
なんて、怒涛の妄想が走ってしまいました(笑) 



あと、ファンの方が出待ちをしていて、ベネさんにサインをもらったというお話も流れてまして、
その時の動画もアップされていました~





高画質で綺麗!!! 自然体な、素のベネさんが見えて、とても素敵ですラブラブ
こちらもおすそ分けしてくださってありがとうございました!!!!!(^^)


他にも、ベネさんが浴衣を着たらしいとか、再びめざましで取り上げられたらしいとか、
色々気になることが流れていたのですが、時間がなくて、そちらはチェックしきれておりませんあせる

(特にTV番組は直前に通知されることが多い感じで、漏れまくりです、ごめんなさいm(_ _ )m) 


でも、浴衣は絶対見たい!!!!!ので、続報を待ちたいと思います~

(これは雑誌とかに載りそうですよね~ 期待ラブラブ



にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村人気ブログランキングへ