いやあ、楽しかったーーー!!!!!(≧▽≦)

ベネさん成田到着のUST中継をリアタイで見てたんですが、
現地の臨場感がバシバシ伝わってきて、
ドキドキワクワク感を味わえて、めっちゃ嬉しかったです~~音譜


現地のお出迎え組の皆さんも、UST待機組の皆さんもツイートされてて、
緊張感を共有できてる感じが楽しかったなあ(^^) 
Twitterってこういう時にありがたいラブラブ

しかも、USTは海外配信もしていたので、コメントで英語だけでなく、
ロシア語や中国語といった様々な言語が流れていて、
そのワールドワイドな感じも面白くて、世界は1つだなあと改めて実感音譜

そんな一日の流れを、早速まとめてくださった方が!!! 
ありがとうございます~m(_ _ )m

■ NAVERまとめ 「ベネディクト・カンバーバッチ2013年7月15日来日成田お出迎えまとめ」 

これを読めば、成田で何が起こっていたかがよくわかります(笑)
現地に行かなかった私にも、どんな様子だったかが伝わってきて、
楽しく読ませてもらいました~


そして、前回お伝えしたUSTREAMのページで、到着シーンの動画が
アーカイブされてました(^^)
リアタイできなかった方も、ぜひご覧くださいませ!!!


■ USTREAM 「ベネディクト・カンバーバッチ成田空港アライバルの模様を生中継」


もし、上記のページで見られなかった場合は、画像が荒めになりますが、
こちらでも見られます~




いやもう、出てきた瞬間に、思わず笑ってしまいました~(>▽<)

もちろん、それまでにも「まだかな? まだかな?」っていう
緊張感とドキドキ感にあふれたツイが流れていたわけですが、
一方で、「どんなファッションで現れるか」についてのツイも流れてまして。

上記のNAVERまとめをご覧になっていただけるとわかりますが、ベネさんが乗り継ぎの香港で
ジャージ姿だったことに衝撃が走り(笑)

いやいや、さすがに登場する前に着替えてくるだろうとは思いつつも、
もしかしたら、あの青シャツに白T(笑)という鉄板のベネさんスタイルかもしれない、
という予感もあり。


どんな姿で出てくるかという点にもかなり注目していたらば。


来たああーーー!!!!! やっぱり青シャツ!!!!! 
そして白Tーーー!!!!!(≧▽≦)
ラブラブ

見事に期待を裏切らないベネさん、最高!!!!! 
こういうところが愛しいです、ホントにラブラブ



しかもいきなりタモさんのようにファンを仕切りだすし(笑) 
あの「しーっ」とか、かわいすぎ!!!

動きや笑顔の一つ一つがかわいらしいです、ベネさんラブラブ

最後はカメラの前でメッセージを伝えてくれて、
現地に行けなかったファンにとっても嬉しいところを作ってくれて、
中継してくださったスタッフの皆さんに本当に感謝です……!!!

さらに、前回に引き続き、今回もお出迎えの皆さんのマナーの良さが素晴らしかったですラブラブ
この素敵な礼儀正しさがあるからこそ、ベネさんの感動もさらに深まったと思います(^^)
皆さん、暑い中、本当にお疲れ様でした!!!!!


そして、警備の方、空港の方、映画.comのスタッフの方、
皆さん本当にありがとうございましたm(_ _ )m



そして、この公式以外にも、現地でお出迎えされた方がアップしてくださった
お出迎え動画があります音譜

それぞれ、USTの動画とは別角度で、どちらも高画質ですラブラブ 
感動も倍増ですよねーーー!!!!!

アップしてくださった方、本当にありがとうございます!!!!!m(_ _ )m









そして、ベネさんが語りかけていた言葉を翻訳してくださった方がいらっしゃいました!!!

Twitterで拡散希望で流しておられましたので、そのページをご紹介します。


■ Cumberbatch infobank 
  「2013/07/15 : Benedict’s message to every fan who welcomed him at Narita Airport」



ベネさんのお人柄がにじみ出ている、素敵なメッセージだと思いますラブラブ

こちらを読んだあと、再度、動画を見るとまた感慨深いものがあります……!!!


そして、早速日本語の記事にもなっていました。


■ 映画.com ■ シネマトウディ ■ TV Groove

徹夜組は実際には150人もいなかったとお出迎え組の方が何人も
ツイートしておられましたので、そこは盛られていることを踏まえて(笑)、
ご覧いただくのがいいかと思います~


もちろん、写真も大量に流れてきてまして、
特にお出迎え組の皆さんの写真が素晴らしいですラブラブ
たくさんの画像を流して共有させてくださって、
本当に本当にありがとうございます!!!!!m(_ _ )m

素敵なショットが多すぎて選べないというのが本音ですが、とりあえず、ひとつだけ。
このベネさんの表情が本当に素敵で、大好きです~~(≧▽≦)ラブラブ


$SHERLOCK HOLIC-成田20130715

この角度、この表情、現地で目の前で撮影されたからこその、
素敵なショットだと思います(^^)


それから、高画質の写真をたくさんアップしてくださっている、
こちらのページもぜひ!!!

■ One more miracle

どのベネさんもとてもとても美しくて、素晴らしいです……!!!!!(≧▽≦)ラブラブ


他にも、Tumblrで探すとざくざく宝の山のように出てくると思います(笑)

明日の記者会見と舞台挨拶では、さらにお宝画像が続々出てくるのではないかと
期待しております音譜



あ、そういえば、TV番組、昨日お伝えした「スッキリ!!」以外でも、
扱ってくれるそうです!!!

こちらの2つは、この成田のお出迎えを流してくれるみたいです~


■ めざましテレビ 7月16日(火)

■ ZIP! 7月16日(火)


ただ、録画しようにも、さすがにこの3つを同時に録画できるようなHDDの空きがないと
かなり厳しいですよねあせる

ベネさんご本人が生出演されるのは「スッキリ!!」だけなので、容量が厳しい場合、
優先順位は「スッキリ!!」かも。


(もっと早く記事を上げるべきだったんですが、色々情報やら集めてまとめているうちに、
泥沼にはまってしまった感じで、遅くなってしまいましたあせる

このことをご存じなくて、終わってから読んでくださった方には、
申し訳ありませんでしたm(_ _ )m)



さあ、そして今日はいよいよ記者会見と舞台挨拶!!! 
記者会見はニコニコ動画で配信されます。

念のため、再掲しておきますね!


■ 映画「スター・トレック イントゥ・ダークネス」公開記念! 
    <世紀の悪役>カンバーバッチ来日記者会見生中継! 2013/07/16 12:00開始


こちらはリアタイできないので、タイムシフト予約入れました~ 
これができるのがありがたい!!!

舞台挨拶は中継はないそうなので、こちらの感想は、
当日、会場で参加される皆さんのレポをお待ちしておりますラブラブ


今日もベネさん祭りが続きますねーー!!! どちらも楽しみです音譜



にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村人気ブログランキングへ