前回の記事でお伝えしていた「ホビット スマウグの荒らし場」の予告編来ましたーーー!!!!!

私も含めて、皆さんが待ち望んでいたあの方(笑)が、ついについに登場しましたよーーー!!!!!

まずは、待望の予告編をご覧くださいませ~音譜




そして、内容は同じですが、何故かチェコ語の字幕の付いた動画もアップされてました。
この字幕がつくことで、異国感がアップしてて面白いです(^^)




ついでに、フェイスブックの方にも同じ内容の動画がアップされてますので、ご覧になれる方はこちらでも音譜


■ Facebook 「The Hobbit : The Desolation of Smaug - Teaser Trailer」


ついに、ついに、ビルボとスマウグの遭遇のシーンが……!!!!!

待ってた!!! これを、この瞬間を見るのを待ってたよおおおお!!!!!(≧▽≦)


そして早速、この瞬間をGIF画像にしてくださった方が!!! 

いつものことではありますが、海外姉貴の仕事の早さにただただ感謝です~~m(_ _ )m

(GIF画像の引用元はこちらです~ → SHERLOCKISTHEBEST


$SHERLOCK HOLIC-ビルボとスマウグ1


ここで思わず手に汗を握りましたよね……ついに、ついに来るか!!!ってドキドキ感が!!!

(ついでに、「後ろ!!! 後ろーーー!!!」感も。ドリフ世代なので(^^;)



かーらーの……


$SHERLOCK HOLIC-ビルボとスマウグ2


来たーーー!!!!! スマウグーーーーー!!!!!(≧▽≦)


なんていうか、このビルボとのサイズ感の違い。ちっちゃいビルボにでっかいスマウグ。
これがたまりませんですよね、本当にね。
(マーティンとベネさんだと思うとさらにね……萌えますよね、これは!!!)

この次の瞬間がどうなるのか、もう気になって気になって仕方ないですよーーー!!!!!


さすがPJ監督!!! このシーンをどこに持ってくるか、そしてどこで切るのが一番効果があるか、
とてもよくわかってらっしゃる!!!(笑)

まんまと乗せられて、思わず叫びましたとも……「うわあああ、早く観たイイイイ!!!」

(アレ? 何か変換がおかしくてジョジョ風に……汗


それにしても、このスマウグの表情とか目とか、思ってた以上にベネさんでした!!!
すごいです!!! さすが!!! いい意味で予想外!!!

これは予想していたよりも、ベネさんの表情を生かしてくれている感じがします。
ベネさんも入魂のモーション・キャプチャー演技を見せてくれていたようですし、
ますます楽しみになってきました音譜


そして、もちろん、ビルボがかわいくてかわいくてかわいくて(以下略)、今回も叫びました~~ラブラブ

特に、ここーー!!!

$SHERLOCK HOLIC-ちょうちょビルボ


ちょうちょビルボ、かわいい!!! かわいい!!! かわいすぎる~~(≧▽≦)ラブラブ


もう、もう……!!! かわいすぎて何度リピったことか!!!

すでに十分に知っていたことではありますが、マーティン・ビルボ、まじ妖精~~(≧▽≦)ラブラブ

本物の妖精がここにいるよおおおお!!!!!って叫びながら悶絶しました~ラブラブ ありがとうPJ監督!!!


さらにありがたいことに、ビルボのかわいいシーンをGIF画像で抽出してくださった方が!!

このちょうちょビルボはもちろん、ビルボ詰め合わせラブラブって感じです~

気になる方は、ぜひこちらもご覧くださいませ音譜 → luciawestwick

(こちらのページ、ぬっと出てくるダウニーJr.が面白いです~ 忘れられない・笑)



予告編本編の感想としては、蜘蛛の巣ビルボ(特にこれ!!!)とか、樽流しもかなり気になります~~ 

ラダガスト、次回も出てくるみたいで嬉しいな~(^^) ガンダルフといいコンビになりそうな予感音譜


もちろん、トーリンも相変わらずかっこよくて、うっとりしながら見てましたラブラブ
やっぱり、リチャードって超男前……!!!(≧▽≦)

前作のラストでのビルボとの会話を踏まえて、トーリンとビルボの関係がどうなるかも楽しみです(^^)


そして、前回はフロド推しでしたが、今回はレゴラス推しなのね(笑)
思っていた以上にレゴラスがいっぱい出てきてて、主役級の扱いだった気が。

レゴラスだけでなく、エルフの皆さんがたくさん出てきてましたね~~ 
皆さん美しくてうっとりラブラブ 一服の清涼剤のような存在感でいいですね(^^)


しかも、フロドだけでなく、レゴラスも「LOTR」の時とほとんど変わってないことに感動……!!!
イライジャだけでなく、オーランドも10年経ったとは思えない!!! すごい!!!

「LOTR」も大好きなファンにとっては、前回のフロドやゴラムと同じように、
レゴラスに再会できるのはすごく嬉しいです~~(^^)



ところで、前回の記事でご紹介したポスターベネさんの後姿の「スタトレ」ポスターに似てる!!!と
Twitter上で指摘されている方がたくさんいらっしゃいました。

私は最初気づいてなかったんですが、そう言われて見ると、確かに似てる!!!と思います~

実際、あの後、後姿ビルボと後姿ジョン・ハリソンを共演させたコラ画像が流れてまして、
同じことを感じた方が世界中にいらっしゃったんだなあと、改めて実感しました。世界はひとつ(笑)


で、これは意図的にやってるのかな? どうなのかな? ……と不思議に思っていたのですが、
この予告編を見て、「間違いなく狙ってやってるな、これは……」と確信いたしました。


きっと、予告編をご覧になって、思われた方も多いのではないでしょうか??


始まって「0:35」のところで出てくる、「BEYOND DARKNESS」

これって……「(STAR TREK)INTO DARKNESS」をパロってるとしか思えないんですが……(笑)


PJ監督のことだから、こういう茶目っ気がありそうなんだよなあ。いつかインタビューで聞いて欲しいな~~



と、そんなこんなで、楽しみなところだらけで、早く本編が見たくてたまりません……!!!


なのに、なんで……なんで日本だけ!!! 公開が来年なんだよおおおおーーーー!!!!!(iДi)


これからかなり待たされるのが悲しいですが(>_<)、とりあえず、ビルボとスマウグの出会いを
見せてもらえて良かったです~ラブラブ(ちょうちょビルボも!!!)


予告編を何度もリピしてあれこれ想像(妄想ともいう)しながら、楽しく待ちたいと思います音譜


(次はビデオブログ出るかな?? こちらも楽しみーー!!!)



にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村人気ブログランキングへ