ついについに!!! 「ホビット」2作目の「スマウグの荒らし場」の公式ポスターが出ましたーーー!!!

今、マーティンを始め、皆さんニュージーランドで追加撮影してるわけですが、もう6月だし、
そろそろ何か情報が出てくるんじゃないのかな~なんて漠然と思っていたら。


「ホビット」公式アカウントから、ついにポスター画像が流れてきましたあああ!!!


$SHERLOCK HOLIC-スマウグの荒らし場ポスター

ビルボーーーー!!!!! ちっちゃい後姿だけどかわいいよーーー!!!(≧▽≦)ラブラブ

この青い上着、スマウグのお宝の山の上でのショットで着てたあれですよね!!!
(「CUT 2013年4月号」をお持ちの方、24Pを再チェックです音譜


エレボールの前に佇むビルボ……内側から黄金の光が見えているので、あの中に、
まさにスマウグがいるわけですよね……!!! 

うわああああ、そう考えるだけでウキウキワクワクドキドキしてきましたあああ~~(≧▽≦)ラブラブ

ビルボとスマウグの運命の出会い、その瞬間まで、あとわずか!!!みたいな(笑)


(ただ、公開日は見て切なくなりましたけどね……12月13日なのね、日本以外は……しくしくしくしく)


そして、先ほどの公式からのツイートに書かれていましたが、予告編もついに解禁になると!!!

6月11日 AM10時からということですが、日本時間では12日の夜中(2時頃?)になるようですね。
どこで流れるんだろう……?? これは見たい!!! 楽しみすぎる……!!!!!


かわいいビルボに再会できるのが嬉しいのはもちろんラブラブ、果たしてついにスマウグが
出てくるのかどうかが気になるーーーー!!!!! 


さらに、そろそろビデオブログの公開が始まらないかな~~……とも思っていたのですが、
こちらもついに2週間以内に始まるとのツイートも流れてきました音譜


またYouTubeに上がるかな??? 

前回の「思いがけない冒険」のビデオブログが面白かったし、PJ監督ですから、今回も期待!!!


いよいよ、「ホビット スマウグの荒らし場」、本格始動って感じですね……!!!


まずは、日本時間・12日深夜2時頃(多分)に流れる(はずの)予告編を楽しみに待ってます~~!!! 





にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村人気ブログランキングへ