マーティンの出演作の情報がなかなか伝わってこない日本ですが、Twitterを遡ってたら、
この映画「Svangali」の予告編や画像が流れてました~


エディンバラの国際映画祭で上映されるそうで、こちらで予告編が見られます音譜


■ エディンバラ国際映画祭 公式サイト 「Svengali」


脇役なのですが、そのファッションが素晴らしすぎて(笑)、ファンの贔屓目を抜きにしても、
一番印象に残る役になってた気が。


早速、この予告編からのGif画像がネット上にアップされてました~

(引用はこちらから → Sherlockstuff  他のシーンのGif画像もアップされてて、面白いです音譜


$SHERLOCK HOLIC-Svengali gif


サングラスでかっ!!! この”アヤシげ”なファッションが似合いすぎです、さすが兄貴(笑)

これを着こなせる人なんて、なかなかいませんって!!! オシャレ番長健在ですねラブラブ


そして、この映画の公式サイトもオープンしてました~ マーティン紹介ページのこのタイトル面白い音譜


■ Svengali 「Martin Freeman: From Middle Earth To Middle Soho」


上記のページに掲載されている、先ほどとは別バージョンのマーティン、さらにアヤシさ無限大(笑)

(ピンクのサングラスとあの柄シャツがあんなに似合うなんて、マーティン、まじマーティンラブラブ


これは一体どんな役柄で、どんなお話なんだろうと思っていたら、マーティン特集本の編集を担当されて、
アンケートを実施されていた方が、この映画の記事をアップされたとのツイ(→こちら)を流されてました。


ツイート内にも書かれていますが、その記事へのリンクを貼っておきますので、ぜひご覧くださいませ!!!


■ マーティン・フリーマン出演作「Svengali」2013年エディンバラ国際映画祭でお披露目


どんなストーリーかはもちろん、制作された経緯やスタッフ・キャスト、見どころなどについても
本当に詳細に書いてくださっています音譜 


私は全然詳しくないのですが、知識なし状態で読んでも、これは面白そうだと思いました!!
マーティンが出演した理由もわかりますし、おかげで、さらに楽しみになってきました(^^) 

この映画のレビューも書いてくださるようなので、その更新も楽しみですラブラブ


そして、日本で見られる日が来ることを切に祈るばかりです……!!!




……で………日本で見られる日、といえば、「ホビット」2作目の「スマウグの荒らし場」。


2013年12月、世界同時公開だったはずが、何と、日本は2014年春に延期になったと!!!Σ(゚д゚;)

えええええーーーー?! なんでえええーーーー?!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


公開延期の噂をちらりと見かけてはいたんですが、ワーナーの公式からの発表じゃないみたいだし、
うっかり書き間違えたとかかもしれないと思って(むしろ切実に希望)、様子見してました。

ところが、ムビスタさんのツイートが流れてきて、ワーナーさんに確認した上でとのことだったので、
「あああああ~~ やっぱりそうなったのかあああ(iДi)」って、がっくりと崩れ落ちました……ダウン


「スタトレ」に続き、またしても日本だけ公開遅れ……何で日本だけこんなことに?!(泣)

日本だけ興行成績が悪かったせいかもしれませんし、色々事情があるんでしょうけれども、
ものすごく楽しみにしていたのに、そんなに遅れるなんて……本当に悲しいです……


せめてもの希望は、公開が遅れることで逆にメンバーの来日がかなうかも、というところ。

「スタトレ」が8月公開にしたことで、ベネさんの来日が可能になったということなら、
「ホビット」も春に公開することで、マーティン・ベネさん・リチャードの揃い踏みがかなうのでは?!

っていうか、ワーナージャパンさん、公開を遅らせるなら、せめてどうかそれだけは……!!!!!


もし、日本での興行成績を上げたいなら、マーティンとベネさんに一緒に日本に来てもらうのが
一番効果があると思います!!!

むしろ、この「SHERLOCK」人気を生かさないでどうする!!!って本気で思いますよ。

あのシャーロックとジョンが、この映画でも共演している、というのはものすごい強みなんです!!!


ワーナージャパンさん、ジャパン・プレミア、どうかどうかよろしくお願いします……!!!!! 


はああああ~~………せめてそう思って、希望の光を抱いていないと、切なすぎる~~(>_<)



少しでも早く、「スマウグの荒らし場」が見られる日が来ますように……!!!!!





にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村人気ブログランキングへ