マーティンが出演している映画「The World's End」、イギリスでの公開が近づいてるおかげで、
新たに色々出てきましたラブラブ


まずは、新しい予告編が出たんですが、見終わって、さらに謎が深まった気が(^^;






とりあえず、幼馴染の悪ガキ5人が大人になって、パブを巡ってビールを飲みまくることだけはわかった(笑)

でも、これって、やっぱりSFとか、エイリアンものの話になるんでしょうか??
どんなストーリーになるのか、さっぱり見当が付かないんですけど、それが逆になんか面白い!!!

「何だコレ?!」っていう意味でも、インパクト抜群!!!(笑)


そして、ついにポスターも出ました!

$SHERLOCK HOLIC-TWE ポスター 1

この雰囲気、どことなく懐かしさを感じるのは私だけでしょうか(笑)

昔のSF映画風のポスターって感じで。イラスト風の加工がかけてあるのが特に。

このマーティンの表情がいいですね~ラブラブ なんともいえないおかしみが漂ってて。
こういう表情で魅せられる役者さんって素敵だな~と思います!!


さらに、縦バージョンも音譜

$SHERLOCK HOLIC-TWE ポスター 2

こちらを見ると、まさに”パブ”の看板ですよね。

予告編や横バージョンのポスターの後ろの方にちらりと見えるパブの看板をモチーフにしてるんですね。

どこまでもパブ&ビール推し(笑)なんだってことが強烈に伝わってきて面白い!!!
こういうセンス大好きですラブラブ


そして、マーティンは、常に耳にインカムをつけてるみたいですね~ 

$SHERLOCK HOLIC-TWE マーティン

このスタイルに、果たして意味があるのかどうかも気になるところ(笑) 
(でも、素敵だから、意味がなくても全然OKですがラブラブ


予告編やポスターに出ているように、この映画は「ショーン・オブ・ザ・デッド」「ホット・ファズ」に続く
エドガー・ライト監督とサイモン・ペグのコンビの作品なんですね~

私はまだどちらも見ていなくて、上記のリンク先のWikiやネット上の感想を拝見してるだけなのですが、
どちらもそれぞれに面白そう!!! 今回の映画も期待大ですね(^^)


ちなみに、「ホット・ファズ」の方にはマーティンも警官役でちょっとだけ出てます音譜

$SHERLOCK HOLIC-Hot Fuzz

この警官の制服姿がかわいいので(笑)、いつか見てみたいと思います!!!




ところで、マーティン特集本決定の記事でも書きましたが、この本の編集を担当されている方が、
アンケートを募集されています。

このアンケートの締切、本日、2013年5月26日(日)23:59までになっています!!!


■ マーティン・フリーマン Flix Special(仮)読者コンテンツ用アンケート


「あ、忘れてた!!」という方がいらしたら、ぜひ今から書いて、忘れずにお送りくださいねーー!!!


どんな特集本になるのか、こちらもとっても楽しみです~(≧▽≦)ラブラブ




にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村人気ブログランキングへ