思いがけずの、連投になります。今、かなり興奮しています!!!

スタッフさんのツイートから、S3-E2の撮影が終わることがわかったのですが、
ロンドンでロケをしていたようで、ベネさんやマーティンのオフショット写真が
Twitter上に山のように流れてきてて、嬉しい悲鳴~~(≧▽≦)ラブラブ

あまりに素敵な写真がいっぱいで、Twitter上でも歓喜の叫びが溢れてましたが、
私も、この素敵なショットの数々を残しておきたい!!!っていうか、叫びたい!!!ってなって(笑)、
その勢いのままに書き始めてます。


ということで、撮影風景を見たくないなあとお思いの方は、早速で申し訳ありませんが、
ここから先はスルーして下さいませ!!!


☆☆☆☆☆ 以下、S3の撮影風景の写真を載せています!!!


   情報を回避されたい方は、ここで引き返してくださいね!!!☆☆☆☆☆
























   
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲   


まず、ジョンが!!!!! マーティンが!!!!! 

かわいくてかわいくてかわいくて(以下略)、この写真見た瞬間に倒れそうになりました~~(≧▽≦)ラブラブ

$SHERLOCK HOLIC-S3-E2 JOHN 

このモフモフがたまりません……!!!!! しかも、何だこの萌え袖---!!!!!(≧▽≦)ラブラブ


そして、ベネさん&マーティンのツーショットが大量に!!!

$SHERLOCK HOLIC-S3-E2 SJ 1

2人ともかっこいい~~ マーティンのヘッドホンがオシャレ!!! かわいい!!! 

どこのヘッドホンか気になるんですが、きっと世界の特定班のどなたかが(笑)、
機種を特定してくださるじゃないかな~と、密かに期待してます音譜


そして、珍しい角度からの写真も。

$SHERLOCK HOLIC-S3-E2 SJ 4

何と、上空から!!! マーティンの魅惑の後頭部がかわいい~~ラブラブ

サングラスベネさんもめっちゃかっこいいーーー!!!ラブラブ


そして歩き始める2人のショット。

$SHERLOCK HOLIC-S3-E2 SJ 3

こういう角度からは普段なかなか見られないから新鮮!!!
これだけでも映画のワンシーンみたい音譜


さらに、変わった構図の写真もありました。

$SHERLOCK HOLIC-S3-E2 SJ 2

カメラフレームを覗き込む感じで写された写真は、私は初めて見たかも!!! 
現場で見ているような気持ちになって、ドキドキしました~ 素敵ラブラブ


そして、一番笑ったのが、この写真!!!!!

$SHERLOCK HOLIC-S3-E2 SJ 5

何やってんの、2人ともーーー!!!(笑) 2人のこの表情、大好き!!!!!(≧▽≦)ラブラブ

Twitterを見ていると、ベネさんのは「スタトレ」の”長寿と繁栄を”のポーズ(ヴァルカン・サリュート)で、
ただ、リンク先のWikiで正しい手の形を見ていただくとわかるのですが、実は微妙に違ってるという……(笑)

出来てないところ(笑)にベネさんのかわいらしさがにじみ出てますねラブラブ


一方、マーティンの指は”2PAC”というアメリカのヒップホップ・アーティストを真似ているとのことで、
この画像付きのツイートが流れてました!!

$SHERLOCK HOLIC-2PAC

なるほど!!! 確かにこのポーズですよね!!! わかりやすい音譜

音楽好きなマーティンならではのセレクトだなあ~と納得です(笑)


それにしても、あの画像が流れてすぐに元ネタを教えてもらえて、本当にありがたいですラブラブ
海外姉貴の仕事の早さに感謝感激です……!!!!



……ということで、どうしても、この怒涛の興奮が抑えられず、ただひたすら叫ぶばかりで、
大変申し訳ありませんでしたm(_ _ )m

お付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _ )m


素敵な画像が大漁で、本当に幸せな夜でした~~ラブラブ



E2の撮影終了後は、マーティンが「ホビット」の追加撮影でニュージーランドへ行くんですよね。

(「ホビット」の撮影自体は始まってるみたいで、マーティンは後から合流のようです。
これからはそちらの情報も楽しみ~音譜 ビデオブログ出るかな?)


S3-E3の撮影はその後ということなので、それまでは「SHERLOCK」関係の情報については
穏やかな日々になるんじゃないかと思います~(希望的観測・笑)




にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村人気ブログランキングへ