お久しぶりでございますm(_ _ )m またしても、間が空いてしまいましたあせる

1週間空いただけで、またも浦島太郎状態……
何かもう、ベネさんの「スタトレ」のプレミアだけでなく、色々な情報や記事が出ていたようで。
もはや全てを遡るのは諦め気味ですが、少しずつ探していきたいと思います~

(ただベネさん関係の話題はかなり大量に出ているようなので、追いかけきれるかどうか(^^;
しかも、かなり”今さら”な状態で記事にするかもしれませんが、その時には、生温い目で
見てやってくださいませm(_ _ )m)


とりあえず嬉しかったのが、BAFTA2013のマーティン&アマンダさんが見られたことラブラブ



このインタビューで、「SHERLOCK」をこれからも続けていきたいと話してくれていたみたいで、
その部分に英語字幕をつけてくれた画像もアップされてました!!! → FREEMANIST

(聞き取れないので、英語字幕つけていただけてありがたいですm(_ _ )m)

とってもざっくりした意訳(ざっくりしすぎ)ですが(^^;、

”ベン(マーティンはベネさんをこう呼ぶんですね)も僕もありがたいことに忙しいけど、
僕らはどちらも「SHERLOCK」が大好きで、いい番組だと思ってるから、時間を作って続けたいと思ってる”

……といった意味合いのことを話してくれてるという解釈で合ってるでしょうかあせる

こうして公の場ではっきりと意思表示をしてくれるの、本当に嬉しいですよねラブラブ


今回のマーティンもプレゼンターだったんですね!

$SHERLOCK HOLIC-BAFTA TV 2013 2

マーティンの相変わらずのオシャレさんぶりにもうっとりです(≧▽≦)ラブラブ

ブルーのグラデーションでスタイリングしているのが素敵!!!
背景がゴールドなだけに、鮮やかに引き立って見えますね~

マーティンはネイビーやブルー系のカラーが好きなんだなあとしみじみ。よく似合ってます(^^)
以前に見たことがある服でも着回しが本当に上手いから気にならないところが上級者ですね音譜

それにしても、このかわいさMAXのマーティンでS3のジョンが見られるのかと思うと、
本気でウキウキワクワクが止まりませんラブラブ 楽しみすぎる……!!!


そして、私の今回のお気に入りアマーティンはこちら(^^)

$SHERLOCK HOLIC-BAFTA TV 2013

2人の表情がどちらもチャーミングでめっちゃかわいくて、見ていてほっこりしますラブラブ

アマンダさんのドレスのデザインも花柄のバッグもかわいい!!! 
この組み合わせだからこそ、ドレスの黒と花柄の華やかさがどちらも生きてきてると思います~ 
とにかくかわいい~~(≧▽≦)ラブラブ


久々にアマーティンのラブラブ・ツーショットが見られて幸せでしたラブラブ



それから、以前の記事で書いた「The World's End」の予告編が(やっと)出ましたね音譜

もうご覧になった方もたくさんいらっしゃると思いますが、私の備忘録として貼っておきます~




日本語字幕付きなのが、本当にありがたいです(^^)

なんか、ばかばかしいけど楽しそう(←褒めてます!!!・笑)なのがすんごい伝わってきて、
マーティンのコメディの才能がばっちり見られそうで嬉しいラブラブ

最後のマーティンの笑顔がたまらん……あの笑顔で全てをかっ攫っていった気がするのは、
きっと私だけではないと信じたい(笑)

あの一瞬でまた惚れ直してしまいましたよ~ 改めてマーティンの魅力に引き込まれました音譜


……で、日本語字幕の予告が出た、ということは。


日本でも公開してくれると信じていいんですよね? そうですよね?!(←脅し気味)


その情報が出てきてくれることを心から祈って、お待ちしております……!!!m(_ _ )m



にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村人気ブログランキングへ