「SCREEN」2013年4月号で実施された”マーティン・フリーマン生写真 応募者全員プレゼント”の生写真、
やっと我が家にも届きましたああああ!!!!!ヾ(@^▽^@)ノ


先週末、届いた方が次々にTwitter上で喜びの叫びを上げられているのを目にして、ウキウキ気分で
ポストを覗いたら、夕刊しか入ってなくて、「届いてないいい!!!(ノДT)」と崩れ落ちた私でしたが(^^;、
今日、無事に届いてました。やったああああーーー!!!(≧▽≦)ラブラブ


(最初は「何で届かないんだよおお、ぐぬぬぬぬ」とか本気で思ってましたが、ふと我に返ると、
大阪府民の家に首都圏の皆さんと同じ日に届くわけない、タイムラグがあって当然やん!って話で(^^; 
アホやな自分!!と突っ込まれても文句言えません……ははは汗


嬉しいのはもちろんですが、もしかして郵便事故?!と内心ヒヤヒヤしていたので、
ちゃんと届いてくれたことへの安心感が大きかったです。
いやもう、本気でホッとしました~


さて、肝心の写真の内容はこちら音譜

$SHERLOCK HOLIC-__.JPG


3枚セットで、どれも違うところから持ってきてくれてるのが嬉しいラブラブ

特に”EMPIRE AWARDS 2013”の時の、あのチェックのマフラー姿ラブラブが入ってたのが嬉しくて嬉しくて音譜
(金爆のノリでお読みください・笑)

やっぱりこのマフラーかわいいよう、めっちゃ似合ってるよ、マーティン……!!!!!(≧▽≦)ラブラブ

「ホビット 思いがけない冒険」のジャパン・プレミアの記者会見の時の、ドット柄のスカーフ姿も
お気に入りだったので、これも嬉しいですうううーーー!!!!!(≧▽≦)ラブラブ

しかも、この笑顔が!!!!! 本当にかわいいです……!!!!! 幸せ~~ラブラブ


これらをチョイスしてくださったというだけでも、私はもう「SCREEN」編集部さんに
足を向けて寝られません……!!m(_ _ )m


そして、ペイズリー柄のネクタイ姿は、どこかのレッドカーペットでのマーティンだったような……
このスタイルの別の角度からのショットを、ネット上でいくつか見ているんですが、別ショットでは
レッカペが写っていたので、きっと何かのイベントだったんだろうなあと。
元ネタと言うか、肝心のイベントがわかっていなくてあせる、あやふや発言ですみませんm(_ _ )m
でも、この角度の写真、私は拾えていなくて、初めて見たので嬉しいです~~ラブラブ


実は、どんな写真が来るんだろう??とドキドキしながら待ちつつも、
言葉は悪いですが、どこかで、そんなに期待できないかも……なんて思ってたところもあったので(^^;、
いい形で裏切っていただきました!!!


もしかして、「SCREEN」編集部内に、マーティン・ファンの方がいらっしゃるのでは??
……なんて思っちゃったくらい(笑)、ファンに嬉しいセレクトだったと思います~(^^)
権利の問題等で、使える写真が限られていた中でのことだと思うと、よりありがたさを感じます。


ネット上の写真を見るのももちろん楽しいですが、写真として手元でじっくり見るのは、
また違った嬉しさがありますね音譜

やっぱり紙媒体って格別です!!!(≧▽≦) 本当に応募してよかったですラブラブ


「SCREEN」編集部さん、ありがとうございましたーーー!!!!!




にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村人気ブログランキングへ