今日、「ホビット 思いがけない冒険」日本語版BD&DVD発売プロモーション用のインタビュー動画の
情報が流れてきました!!! 
ありがたい日本語字幕付きです音譜 

シネマカフェさんがアップしてくださったようです。→ 元記事はこちら
ありがとうございます~~(≧▽≦)ラブラブ

日本語字幕が付いてる動画って貴重なので、増えてくれて嬉しいです音譜



ジャパン・プレミアでの来日時に、すでに発売を見越して撮っててくれたということがわかりますね(笑)

2日足らずというタイトな来日スケジュールの中で、出来るだけのことをしてくれていたんだなあ……
皆さん、本当にありがとうございました!!!って、改めて感謝です~~


内容については、先に登場するアンディとイライジャの方が詳しく語ってくれてて、
やっぱり「LOTR」からの流れで興味を引こうという戦略が見えますね(笑)

でも、2人とも楽しそうに話してくれていて、「ホビット」は素敵なチームだったということが
改めて伝わってきました(^^)
アンディがマーティンと共演できて良かったと思ってくれているのも、ファンとして嬉しい限り!!!


続いて登場のマーティン&リチャード音譜

$SHERLOCK HOLIC-Martin&Richard 1

同い年だったのか、この2人---!!!っていう(笑) 知らなかったのでびっくり。
なんて素敵な41歳コンビラブラブ

あの質問へのリチャードの答えがいいなあ~ラブラブ
リチャードって、とてもまじめで、ジョークを言うのが苦手なイメージがあるので、
この一言しかしゃべってないけど(笑)、これが聞けただけでも良かったですよおお!!!

そして、マーティンからの、皆仲が良かったというコメントを聞けたのも嬉しかったです(^^)
できれば、具体的なエピソードをちょこっとでも聞きたかったな~~
(マーティンが話してくれてても、カットされてそうで残念……)

マーティンとリチャードの、こんなツーショットもありましたラブラブ

$SHERLOCK HOLIC-Martin&Richard 2

ビルボとトーリンそのままの身長差じゃありませんか!!!(笑)
マーティンのリアル・ホビットぶり(笑)、ここでも遺憾なく発揮されてますねぇ(^^) 


ただ、本編のメイン・キャストの2人なのに、映った時間が短かかったのが残念であせる

この2人のトーク、絶対カットしてるところが多いですよねえ……もったいないよおおおーーー!!!


マーティンとリチャードは毒舌&まじめという正反対のコンビだから、トーク面白いと思うんです!!!

なので、「ホビット スマウグの荒らし場」のプロモーションの時は、
マーティンたちの会話メインのインタビューを見せていただけたら嬉しいです~~



(そして、もし、マーティンとリチャードとベネさんが並んで話してくれたら、なんて妄想しただけで、
嬉しすぎて卒倒します……!!!!! 

いやむしろ、歓喜の叫びと共に倒れたい!!!!! どうか実現しますように……!!!!!)



にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村人気ブログランキングへ