今日は更新休もうかと思ってたんですけど、ベネさんとマーティンの素敵すぎるエピソードが流れてきて、
萌え死にそうになって、このエピソードをまだご存じない方にもぜひ知っていただきたい……!!!という
心の叫びと、その勢いのままに、書き始めております。


これでも多少落ち着いてきましたが、まだ興奮が冷め切っていない状態なので、
まとまってない、叫び声が多い、錯乱気味、な文章になることと思いますが、
何卒ご容赦くださいませあせる


それから、撮影現場のオフショットを1枚だけ貼りますので、写真を見たくない方は、ご注意ください!!!


☆☆ ネタバレはありませんが、撮影現場の写真は見たくない方は、
                 ここで引き返してくださいねーーー!!! ☆☆







ではでは、まずは、何をさておき、こちらをお読みくださいませ!!!

翻訳していただいて、そして、共有していただいて、本当に本当にありがとうございます……!!!ラブラブ


■ Privetter : ベネさんマーさんかわいいね^^という翻訳記事


お読みいただきました? では、叫ばせていただいてもよろしいでしょうか?
 

くわあああああ!!!!! なんて仲良しなの!!!ラブラブ 何でそんなにカワイイの2人とも!!!

かわいい!!! かわいい!!! かわいすぎるーーーー!!!!!(≧▽≦)ラブラブ


マーティンに”Huge hug”するベネさん!!! ぎゅっと抱きしめてるんですよ、ベネさんが……!!!

もうどうしようかと思いましたですよ、ええ!!! かわいすぎて倒れますううう!!!(///∇//)

このベネさんのマーティンへの懐きっぷりがたまりませんラブラブ

モニターの前に立ってるマーティンを見つけた瞬間、「マーティンだ!」って駆け寄ってくる
ベネさんを思い浮かべると、子犬のような瞳と天使の羽も見えてきそうです……!!! 


場面は違いますけど、きっと、こんな感じ(笑)

$SHERLOCK HOLIC-hug

これは撮影現場のオフショットとして数日前に流れてきたものなのですが、
このベネさん、めっちゃかわいい……!!!!!(≧▽≦)ラブラブ

見上げてるマーティンの後頭部もかわいいラブラブ ベネさん、ほんと嬉しそうラブラブ

こんな感じでマーティンに”Huge hug”しに行ったんだろうなあって思うと、
世界の全てが光り輝いて見えますね……!!!!!(恍惚)


しかも、一段上の歩道に立ってるマーティンと車道に立ってるベネさんの背丈がほぼ同じで、
その状態で”談笑”しあってるってところにも激萌えいたしました(笑) 
この2人の身長差、素敵過ぎる……ラブラブ

マーティンと同じ目線で話ができるから、ベネさんは歩道に上がらずに車道に立ってたのかも?!
……なんて妄想が突っ走ってしまうくらいトキメキました……すみません、重症です(^^;


そして、目線が同じところにある状態で、マーティンの襟を直してあげるベネさん……!!!

それをそのまま受け止めてるマーティン!!!


これ、撮影現場で実際にあった光景ですよ?! 我々ファンガールの妄想でも捏造でもないんですよ……?

これが現実だなんて信じられない……現実って素晴らしいーーーーー!!!!!(≧▽≦)ラブラブ 


しかも、数日前の記事に書きましたが、マーティンのことを嫌いなフリをするベネさん(笑)の
エピソードを知ったばかりだったので、より「くうううう~~(≧▽≦)」ってなりましたよ~

サインのエピソードでもそうですけど、この2人の仲良しっぷりの揺るぎなさときたら!!!!! 


ベネさんとマーティンが本当に仲良しさんで嬉しい、嬉しい、嬉しいよおおおお~~(≧▽≦)ラブラブ



「SHERLOCK」を好きになって、ベネさんとマーティンを好きになって、本当に良かった!!!
……って、改めて心から感じています(^^)


こんな素敵なエピソードのおすそ分けをいただけて、嬉しい気持ちを皆さんで共有できて、
本当に本当に感謝しています……!!! ありがとうございましたラブラブ





にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村人気ブログランキングへ