いよいよ「SHERLOCK」S3-E2の撮影が始まりましたね~

楽しみでワクワクしつつも、E2のタイトルをご存知の方は、このお話が一体どうなるのか、
ハラハラもされているのではないかと思います。

(かくいう私もその1人……キーワードが事前にわかっているだけに、穏やかでないわけです……(^^;)

まずはE1の撮影開始時と同様に、スタッフさんのツイートとこちらの写真が流れてきました音譜

$SHERLOCK HOLIC-S3-E2

今度はモノクロなんですね~ かっこいい音譜


E1の撮影だけでもすでにネタバレ画像やら動画やらが大量に出ているという恐ろしい状況で、
さらに、どうやら「ライヘンバッハ・ヒーロー」の例のトリックのネタバレも出ているらしいですね(^^;

(私は現時点ではネタバレOKではありますが、でも、さすがに「ライヘンバッハ」のネタバレは
できるだけ知らないままでいたい!!!と思ったので、そちらには近づいてません……)

なので、きっとE2も各方面が全力でネタバレをネット上に流すんだろうなあ、と思ってはいましたが、
さすがに撮影初日は何もないだろう、なんて、のほほんとしていた私がバカだった……汗


ということで、早速ですが、あれこれ「うわあああああ!!!」って叫んだり、画像を貼ったりしますので、
ここから先は、ネタバレを避けたい方は、スルーして下さいませ!!!!!




☆☆☆☆☆ 以下、S3の内容についての推測や写真があります!!!


   情報を回避されたい方は、ここで引き返してくださいね!!!☆☆☆☆☆
























   
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲    

「SHERLOCK」の恐ろしさは、ファン情報やニュースサイトの記事の注意を払っていても、
実は一番深くえぐってくるのは公式発表だったりするところですね(^^;


スタッフさんたちのツイートが流れたんですが、その一つを見て、一瞬絶句、そしてその後に思わず
「ぎゃああああああ!!!!!」と叫んだ私です……


スー・ヴァーチュー姐さんがTwitter(ツイはこちら)で、えらい写真を流してくれました汗

$SHERLOCK HOLIC-Wedding

この写真に"Lovery day for a wedding."なんて書いて流してくれたもんだから、もう!!!!!


きっと、見た瞬間に思ったことは、皆さん同じではないかと思います……


まさか、ジョンとメアリーの結婚式に、シャーロックが招待されてるの?! そんなーーー!!!

って、思わず声にならない叫び声があせる

正典での「僕はおめでとうとは言わないよ」というホームズの言葉を思い出してしまいました……


いや、わかってるんです……E2のタイトルが「The Sign of Three」に決まったのを見た時から、
この話で"Wedding"がテーマになるのはわかってるんだけど……心の準備はしてるけど、それでも、
こうやって実際に撮影現場の写真として見ると、やっぱり、うおっっ……ってなるよね……


正典大好きな私としては、それはそれでOKなんですが、ただ、どうしても、一抹の寂しさや悲しさが
わきあがってしまうんですよね……

やっぱり衝撃だったし、色々想像してしまって、勝手にショックを受けて撃沈しておりました(^^;

(正典を知ってるから、あれこれ思い浮かんでしまって、勝手に「うわああああ!!!」って
なっちゃってるのかもしれませんがあせる


とはいえ、落ち着いてくると、こう堂々と出してくるということは”釣り”である可能性もあるし、
本筋と関係ないところでの結婚式なのかもしれないという判断もできるわけで。


そして何より、モファティス・コンビは絶対に、我々の予想の遥か斜め上から来るだろうから、
正典そのままにはならないだろうと思います。


今までもずっとそうだったし、それこそが、彼らと、この「SHERLOCK」のすごいところだし(^^)

それに、グラナダ版のワトソンのように、結婚しないという道もあるわけだし!!!(笑)

(「四つの署名」をやったのに結婚せずに終わったという……これはすごい決断だったと思ってます。
ありがとうスタッフさん!!!!!って、当時本気で思ったのを今でも覚えてる)


ということで、色々な可能性があるので、どう仕上がってくるのかが楽しみです!!!


モファティスさんたちがどう料理してくれるか、お手並み拝見音譜の気分で待ちたいと思います~




にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村人気ブログランキングへ