S3の撮影情報に踊っていた間に、「スター・トレック イントゥ・ダークネス」の
ファイナル・トレイラーが出てたようで(^^; 

しかも、日本語版の新しいトレイラー&ポスターも出たとか!!
いよいよ本格的に、日本でのプロモーションが始まる感じでしょうか音譜

うっかり忘れてしまわない内に(笑)、まとめて残しておきます~


まずは、英語版のファイナル・トレイラーから。今回のもかっこいいですねーーーー!!!!!



今までの予告編で、一番キャラクターの配分のバランスが良かったような気がします~

ベネさんの新しいカットも増えてたし、全体的に新しいシーンが多くて、
ストーリーへの期待がますます上がってきました!!!


もう一つあったのですが、こちらはフレームを貼れないので、
まだご覧になっていない方は、下記のリンク先でご覧くださいませ~

■ Star Trek Into Darkness: John Harrison Teaser

前に見た予告編と似た構成ですが、ベネさんのジョン・ハリソンのナレーションということで、
不気味さが増してます、ベネさんの顔が浮かび上がる感じでちょっと怖いですね汗

この、何となくザザザッとした不吉な感じが、まさに”DARKNESS”で、悪役感がにじみ出てます……!!!



そして、こちらは上がってきたばかりの日本語版ですね音譜



やっぱり字幕付きってありがたいなあとしみじみ。


今まででてきた予告編のいいとこ取りで編集してくれているなあと思います音譜

ベネさんの悪役ぶりが鮮明にでてますし、カークとスポックの関係もちゃんと見せてくれてるし、
「こんなお話になるのかな?」って想像できる感じで、見ていてワクワクしてきます!!!


何となく、ですが、日本人のエモーショナルな部分により伝わってきやすい内容になっているような気が。
”愛”と”仲間”、そして”復讐”をテーマとして明確に出してくれているのがわかるので、
戦闘シーンよりも感情の部分が心に残りました。
それが狙いなのかな??


そして、日本語版のポスターも新しいバージョンが出たんですね!!!

$SHERLOCK HOLIC-STID 日本語版2

こ、こんなに大きな文字で来るとは……(^^;

いや、もちろん、かっこいいんですけども、このフォントの大きさに圧倒されてしまってあせる

ここまで悪役のベネさん推しでいいの?!と心配になってしまうのですが、
ファンとしては素直に嬉しいですラブラブ


それに関連して、面白かったのが、この記事の見出し(笑)

■ カンバーバッチが正面を向いた!『スター・トレック』続編の最新予告編&本ポスター公開! 


……”正面を向いた!”!!! 確かに!!! いやあ、すごいインパクトですね、これ。

この見出しを考えた方に座布団を10枚くらい差し上げたい!!!(笑)


(記事の中で、ベネさんが「僕がうっかり何かを言わない方がいい」って言ってるのを見て、
思わず笑ってしまいました。
うん、そうだね、その方がいいよ、ベネさん(^^;)

このポスターが、これから映画館で見られるようになるんですよね? 楽しみーーー!!!


ただ、日本の公開はまだ先(8月)ですから、近くなってきたら、また別バージョンも出るかな??
その時は、カークやスポックも入るかもですね(^^) そちらも見てみたいです~

海外版のこのポスターも好きなのでラブラブ

$SHERLOCK HOLIC-STID NEW 3

全員かっこいいですよね!!!!! このベネさんの表情も好きですラブラブ


ところで、8月といえば、ベネさんが来日するのがお盆の時期(8月13・14日)だと目にしたのですが、
この日程は本決まりなのでしょうか??

もし、ここで決まったとしたら、夏休み(学生)+お盆休み(社会人)+夏コミ後(あえて書くまい・笑)、
という各方面に対応する日程(笑)に突っ込んでくることになりますね~

(だとしたら、パラマウントさん、本気や……)

公式発表がいつ出てくるか、要チェックですね!!!!!


ただ、私は行けないので、「ホビット」の時のようにプレミアを動画配信してくださることを
切実に願っております……!!!!!


パラマウントさん、よろしくお願いいたします~~m(_ _ )m




にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村人気ブログランキングへ