「SHERLOCK」S3の撮影が始まって、連日、海外から様々な情報が流れてきてますね~
特にネタバレ情報の流れっぷりがハンパないのですが、その件は記事の後半で。


まずは、ほっこり幸せな気持ちになれたエピソードから音譜

ベネさんやマーティンにサインをもらった海外のファンの方がTumblrに公開してくれてました!
幸せなおすそ分けをいただけて嬉しいですラブラブ

$SHERLOCK HOLIC-sign of B&M

まず思ったこと。「2人のサイン、かわいい~~ラブラブ でも、字が読めない!!!」(笑)
 
2人ともクセがある字で、マーティンはまだしも、ベネさんの字がほぼ解読不能汗

アップしてくださった方がスクリプトを付けてくださったおかげでわかりましたが、
それがなかったら、私は読めないままだったと思います……

■ 画像と下記の引用はこちらから → I'm in shock. Look. I've got a blanket.


マーティンの”This series will definitely be the weakest. Don’t tell anyone…”を受けて、
”He is a shit liar, but a great actor. You have nothing to fear.”って続けるベネさん(笑)

”S3は今までで一番ひどいシリーズになるよ。誰にも言わないでね…”なんて言ってるマーティンに、
”彼はひどいうそつきだけど、いい役者だよ。心配ないよ”と答えるベネさん……


何て仲良しさんなの君たち!!!!!(≧▽≦) 最高の掛け合い漫才をありがとう~~ラブラブ


皆さん感じられていると思いますが(笑)、「CASEBOOK」のポストイット合戦そのものですよね!!
あまりの仲良しぶりに、ぐは!!!って悶えてしまいました~
役柄を離れても、なんて素敵なコンビラブラブ

ベネさんとマーティンって、ベネさんが語っていたように、ご本人の性格は、
マーティンがシャーロックに、ベネさんがジョンに近いんですよね。
このサインを見てると、ものすごく納得しますね!!!(笑) 

それにしても、このマーティンの書いたサインを見て、ベネさんが笑って、
この続きを書いたんだろうなあと思うと、その仲良しっぷりに胸熱です……!!!

本当に一緒に撮影してるんだね、って思ったら、嬉しくて嬉しすぎて、涙が出そうになりましたよ~

そして何より、ファンへのサインに、こんなメッセージもつけてくれるのが嬉しいですよねラブラブ
ベネさんもマーティンもファンを大事にしてくれてることが伝わってきて、
心がほんわりと温まりました~(^^)

(そして、この素敵なサインを共有してくださった方にも、心からの感謝をラブラブ



一方、ネット上では、ネタバレ情報も怒涛のように流れてきております(^^;

私は、推測しながら眺めるのも楽しいのでネタバレ平気なんですが、それでも、
こんなに毎日ザクザク出てくるのかあああ!!!Σ(゚д゚;)……って、唖然としてますあせる

何がすごいって、ファン情報じゃなくて、イギリスの有名ニュースサイトがどこも率先して
ネタバレ記事を出してることですね。画像も動画もバンバン載せてくれちゃってますよ(^^;

情報を回避したい方は、Tumblrはもちろん、イギリスのニュースサイトも要注意です!!!
(もしかしたら、そのうち日本の海外ドラマ系のニュースサイトでも記事になるかも)
初めてイギリスのメディアのすさまじさを実感しております汗

さて、他のファンブログさんでもS3のネタバレ記事についての方針を書かれていますので、
遅ればせながら、私も表明させていただこうと思います~(^^)


(1) 公式発表(BBCやスタッフさんのツイートなど)の内容は、ネタにします。


(2) ロケを見学されたファンの方が書かれた情報などについては、取り扱いません。
 
    ただ、今回のサインのように、本編に関係ないことであれば、書くこともあるかと。

    (もし、公式じゃないけど、どうしてもネタにしたくなったものがあった時は、
    公式発表ではないという注意書きを入れます。)


(3) いずれにしても、内容がわかるようなタイトルをつけるようにしますし、
    今までの記事と同様、”ここから先、ネタバレあります”表記を入れます。
    

ネタバレを回避されたい方もたくさんいらっしゃると思いますので、タイトル等をご覧になって
ヤバイ!と思われた方は、読まずにスルーして下さいませ!!!



ということで、早速ですが、BBC One公式アカウントから、S3のキャストについて発表がありました。



☆☆☆☆☆ 以下、S3の新キャストのネタバレがあります!!!

   情報を回避されたい方は、ここで引き返してくださいね!!!☆☆☆☆☆























   
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲    

    
実は、公式発表の前から、TumblrやTwitterやデイリーメールのサイトなどで、
夜間撮影ロケの写真や動画(ファン撮影)が出てまして、その写真を見て、
「え?! まさかまさか、この方が出るの?!」っていう衝撃が走ってました。


画像は載せませんが、シャーロックになってるベネさんのお隣にいたのが、
なんとなんと、マーティンのパートナーのアマンダ・アビントンさんだったのです!!!!!

アマンダさんは女優さんなので、もちろん出演してもおかしくない。
でも、マーティンのパートナーでもあるので、撮影の見学もありえる。

なので、単なる見学なのか、それとも出演してるのか、世界中で「どっち?!」って
ざわめいていたと思いますが、BBC Oneから”アマンダ・アビントンがS3に登場”という内容の
ツイートが流れました。 → BBC One公式アカウント

しかも、ジョンとシャーロックの人生に大きな影響を与える役らしい!!!

ということなら、皆さん、思うことは同じですよね???


”もしかして、アマンダさんが、メアリ・モースタンですか?!”


……って、正典を知ってる人なら絶対思いますよね~

でも、もしアマンダさんがメアリになってくれるなら、これ以上ない素敵なキャスティングなので、
私としては大歓迎です~~ラブラブ



まあ、そうは言っても、メアリがS3に出るのかどうかはわかりませんし、
ひたすら推測の域を出ないんですけども(^^;

Twitterではハリー(ハリエット)説も流れていて、私はそっちもありだなあと思ってます。
マーティンとアマンダさんが姉弟というのも素敵だし、それはそれで見てみたいので、
どっちでもOKです、ドンと来いです!!!!!o(^▽^)o


それに、モファティスさんたちのことだから、アマンダさんに注意をひきつけておいて、
違うところで色々企んでそうだなあ、なんて勘ぐってもみたり(笑)
まあ、信じすぎず、「どうなるんだろうなあ、ふふふ音譜」くらいのスタンスで見てるのがいいかと(^^)


それにしても、始まっていきなりコレですよ、やってくれるぜ……!!!

心臓に悪いよ……と思いつつも、リアルタイムならではのジタバタ感も楽しいので、 
モファティスさんたちの掌の上で、喜んで転がされる気満々です音譜





にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村人気ブログランキングへ