叫ぶタイミングが少しばかり遅れましたが(^^;、
今日(あ、もう昨日か)は、再び「SHERLOCK」ファンに嬉しい衝撃が走った日でしたね!!!

なんと、ベネさんが「スター・トレック イントゥ・ダークネス」のジャパンプレミアで
来日することが決まったそうで!!!

「CASEBOOK」の翻訳をされた加藤祐子さんがTwitterでその情報を流してくださったようで、
その後のTLでは喜びの叫びがこだましてました(笑)

Twitterを見たのが遅かったので、最初は一体何があったのかよくわからず(^^;、
遡って、ようやく事態を把握して、(かなり)遅い叫びを上げた、という状況です。
(そして、気づいたら日付が変わってました……)


「スタトレ」はベネさん推しできてくれてるので、ジャパンプレミアで来日してくれるかも?と
密かに(希望的観測で)思ってはいましたが、本当にそうなったんだと知って感無量……!!!


パラマウントさんは本気でベネさんを前面に押し出して「スタトレ」のプロモーションを
展開してくださるんですね!!! 嬉しいです~~(≧▽≦)ラブラブ

ただ、日本は8月公開ということで、一番暑い時期なのが心配ですあせる
皆さんが日本の暑さにやられないといいのですが……


そして、雑誌でプレミアの抽選が始まったら、去年の「ホビット」の時のように、
日本中で応募の嵐が巻き起こるんでしょうね(^^;
今回は、8月で夏休み時期でもあるので、競争率が激しくなりそうだなあ汗



そして、「スター・トレック イントゥ・ダークネス」の新しい予告編も出ました音譜




ベネさんがかっこよすぎて倒れそうです……!!!(≧▽≦)ラブラブ

新しく入ったシーンでベネさんの悪役ぶりがさらに強調されてて、存在感が素晴らしすぎる……!!!

表情(無機質というか、感情を表面に出さないことで表現しているような)も、声も、
何もかもが、強烈な吸引力を放ってます。

かっこいいよ、すごいよ、ベネさん……!!!

特に最後、思い切り足蹴にしてる容赦ない姿がたまらなく素敵です(笑)
踏まれてもいいと思うファンがきっと世界中にいますよね音譜


さらに、新しいポスターも!!

$SHERLOCK HOLIC-STID NEW 2 

後ろ姿から正面になりましたね! この表情がまた凄みがあって、かっこいいですラブラブ


このポスターが掲載されていたサイトはこちらです → TrekMovie.com

上記のサイトでは、他にブラジル、メキシコ、ロシア、ドイツバージョンも載っていて、
言葉がそれぞれ違ってて面白いので、ぜひ見比べてみてください(^^)


ベネさんが”悪役”を極めてくれているのが伝わってきて、ますます楽しみになってきました音譜



にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村人気ブログランキングへ