昨日(2月4日)の大きな話題は、「スター・トレック イントゥ・ダークネス」の
新しい予告編が流れたことでしたね~


すでにご覧になった方もたくさんいらっしゃると思いますが、自分が見たいので(笑)、
掲載しておきます。

 【2月7日 変更】 日本語字幕付きの動画に、貼り直しました。



時間は短いけれど、新しいショットが登場したのが嬉しいですねラブラブ


その、初登場のショットがこちら。

キャプってアップして下さった方がたくさんいらっしゃって、本当にありがとうございます!!!

$SHERLOCK HOLIC-STID 

この表情に射抜かれました~ 素敵!!!(≧▽≦) 深みのある綺麗な瞳に吸い込まれそう……ラブラブ

悪役ではあるけれど、複雑な内面を持っていることを感じさせられる表情ですね(^^)

「Shall we begin?」のベネさんヴォイスはすぐに着メロになったそうですが(仕事が早い!!)、
このシーンで流れた台詞、「I am better at everything」もかっこいいですね!!
あの声で言われると痺れる~(^^)


そういえば、アップされてから時間がたってるので、それこそ”今更”ではありますが(^^;、
来日時の監督・キャストのインタビューが見られる動画もありました。



ナレーションと字幕が日本語という貴重な映像!!! パラマウントさん、ありがとうございましたm(_ _ )m

成田も一瞬写ってて、じわりと来ますね(^^)


日本語といえば、日本版のポスターやチラシも出てたんですね~

$SHERLOCK HOLIC-STID poster JP

このキャッチフレーズ、予告編でベネさんが言ってた台詞と併せて考えると、意味深……

「愛」は人類の弱点であり、世界を滅ぼすものだ……って、どこかの探偵も似たようなことを
言ってた気が(笑)

でも、元軍医がそんな探偵に「人を守るのは友達だ」と言い切るように、
「愛」が世界を滅ぼすのか、救うのか、そして、人間にとっての「愛」はどうなのか、
といったところがテーマになりそうですね。

それにしても、このポスター、ホントにかっこいいわ~~ラブラブ


……と、スタトレ・ベネさんのかっこよさに惚れ惚れしていたら、本日、予想外の方向から
新たな爆弾が!!!Σ(゚д゚;)

まずはこちらをご覧ください → 「Vanity Fair」のインタビュー動画


この時のベネさんの服が……服が……えーと、一体全体、何がどうしてそんなことに??

$SHERLOCK HOLIC-Vanity Fair

早速アップされてました。世界中の皆さんの仕事の早さに感動です。ありがとうございます!!!

 (※)画面上に書かれた言葉は、インタビューの冒頭でベネさんが自分の名前を
    説明している言葉だそうです。
    あまりにも早口すぎて、私は聞き取れませんでした……(^^;


このベネさんの、もはや「着崩す」を超越した崩れっぷり(笑)に、度肝を抜かれましたあせる

そのネクタイの崩し方は?とか、襟が片方しか立ってないよ?とか、いやもう、それより何より、
何故、白シャツの下にそんな柄Tを着る?!という(笑)

着替えかけてた時に、「まだインタビューあるよ!」って呼ばれて、あわてて、
ついうっかりそのまま出て行ったのでは?的な説が流れていましたが、私もそんな気がしてます。
というか、そうであって欲しい……(^^;


「スタトレ」のかっこいいベネさんの話だけの予定だったのが、
この「着崩れベネさん」の衝撃があまりにも大きすぎて、書かずにいられませんでした。

こんなに男前なのに何故……汗と思いつつも、むしろこの”ギャップ萌え”が愛しい(笑)今日この頃ですラブラブ
 



にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ  
人気ブログランキングへ