「ホビット 思いがけない冒険」の公開後は、新しいマーティンの動画や画像が出なかったのですが、
今回、久しぶりに新しい動画と画像が出てきましたね~

NTA(National Television Awards)に「SHERLOCK」がノミネートされていたそうで、
その授賞式に、マーティンとアマンダさんがご夫婦で出席されていました~(^^)



このマーティンの髪型もめっちゃかわいい……!!! 後ろにいるアマンダさんも素敵!!!
お2人の笑顔が本当にかわいくて素敵で、見てて、すっごく幸せな気分になれましたラブラブ


そして、この時の画像を探し求めて、Tumblrめぐりの旅へ音譜


素敵画像をたくさんアップして下さった、世界中のTumblrの皆様に改めて感謝です……!!!

本当にありがとうございます!!!


マーティン&アマンダさんのラブラブなツーショットに心が癒されます~~(≧▽≦)ラブラブ 


ロングショットでは、これがお気に入りラブラブ

$SHERLOCK HOLIC-NTA2013 1

マーティンもアマンダさんも、黒一色と思いきや、実は地模様が織り込まれてます!!

ご夫婦揃って、なんてオシャレで素敵……!!! うっとり~ラブラブ



$SHERLOCK HOLIC-NTA2013 2

お2人が並んでるだけで、自然とこちらも笑顔になります~(^^)



そして、今回の一番のお気に入りは、こちら(笑)

$SHERLOCK HOLIC-NTA2013 3

マーティンのこのしかめっ面が!!! かわいいいいい~~!!!(≧▽≦)ラブラブ
隣のアマンダさんの表情もかわいくて、このツーショット、最高です!!!

残念ながら「SHERLOCK」は受賞を逃したとのことで、その時の表情がこれ、だそうで(笑)

いいなあ、マーティン!!! そこでその表情を見せてくれる貴方が本当に大好きです~~ラブラブ


マーティンとアマンダさんといえば、少し前になりますが、シネマトゥデイさんの、
実はアマンダさんがガンだったという記事を拝見して、とても驚きました。

その時のマーティンとアマンダさんの様子にお互いへの深くて優しい愛情と、強い絆を感じて、
記事を読みながら、胸が熱くなりました。
本当に、治って良かった……!!!

この記事を読んで、「ホビット 思いがけない冒険」のジャパンプレミア以降のプレミアで、
マーティンがずっとアマンダさんと一緒に出席していたのは、このことがあったからじゃないかな、
この後だからこそ、マーティンはアマンダさんと一緒に世界を旅したかったんじゃないかな……って、
思って、またじわりとくるものがありました。


マーティンとアマンダさんが一緒に並んで、心からの笑顔を浮かべていたのは、当たり前じゃなくて
実は素晴らしい奇跡で、お2人にとってどれだけ大きな意味を持っていたのかと思うと、
今まで以上に、仲良く幸せな姿を見ていられることが、嬉しくて嬉しくてたまりません。

だから今回も、こうしてマーティンとアマンダさんが並んでいる姿を見られて、本当に嬉しいです。

これからもずっと、幸せなお2人でいられますように……!!! 心から祈っています!!!



ついでに、と言っては何ですが(笑)、”楽しそうな2人”も見つけました(^^)
「ホビット 思いがけない冒険」のプロモーションでのマーティンとリチャードの動画です音譜


60秒でそれぞれ相手に質問するというコーナーみたいですね。

マーティンもリチャードもすごく楽しそう~ 自然な2人の様子が素敵です(^^)

「ホビット 思いがけない冒険」の本編映像もいくつか流れるので、それも嬉しいところラブラブ


まずは、マーティンから。




続いて、リチャード。





何を話してるかわからなくても、2人の様子を見てるだけで、なんか楽しい~(≧▽≦)

マーティンとリチャードの体格差って、ビルボとトーリンの体格差そのままですね。
そこも萌えポイント(笑)

「ホビット」本編を見た後なので、マーティンとリチャードのツーショットに、
ビルボとトーリンが重なって見えてきて、より嬉しく感じる今日この頃です音譜


マーティンのビルボはもちろん、リチャードのトーリンも素晴らしかったので、
映画を未見の方には、彼らの友情を、「ホビット」本編で見ていただきたいです!!!

(映画館がオススメですが、それが無理でも、いずれDVDが出ますから、その時にはぜひ音譜

そして、映画をご覧になった後で、再度この動画を見ていただけたら、
私が感じた嬉しい気持ちを、同じように感じていただけるんじゃないかな~と思います(^^)




にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ  
人気ブログランキングへ